効き目抜群の魔法

 

こんにちは🙂
ただすけです🎵

 

今年も残すところ、あとわずか🧡
まだ振り返るには、少し早いかもしれませんが、
2018年はみなさんにとって、どんな年だったでしょうか?

 

私は、今年もとっても充実した1年になりました😊
昨年から引き続き、勉強、勉強、勉強とあらゆることを学んできました😶

 

スピリチュアルなことから、数学や物理に至るまで(笑)
自由に使えるお金の8割を勉強に使いました😅

 

そのおかげもあり、対応できる案件も増え、
ここのところ、嬉しいご報告を何件も頂いているので、安堵しております😊

 

今年1番うれしかったことは、やはりクライアントさんからのご報告ですね😊

 

「3年以上彼氏がいなかったのに、鑑定後、彼氏ができて結婚することになりました!」
「ストーカーに悩んでたのに、鑑定後、ストーカーからのメッセージや攻撃がなくなった!」
「就職が決まりました!」
「取りたい仕事が取れた!」
「収入があがった!」

などなど。ほんの一部ですが、
ご報告のメッセージを頂ける度に、嬉しくなりました😊

 

もちろん、手に負えないような案件も中にはあり😅
私、これに首突っ込んでいいのかな?
なんて考えることも、しばしば😶
そういうことも含めて、様々な人や事象が私を成長させてくれました。
とまぁ、今年を振り返るのもほどほどにして。

 

さて、今日は「効き目抜群の魔法!」というテーマで、
凄く簡単でパワフルな魔法をお教えします❤

 

実は、私。
今年、勉強にお金を使いすぎてしまい。。
貯金額が危うくゼロになりそうなくらい、懐がひっ迫してしまいました😅
さすがに、私もピンチと思ったのです💦(笑)
そこで!!
「あ、魔法でなんとかできるかもしれない❤」と閃き!
その魔法を使ったところ、驚くべきことが起こりました❤

 

大きな案件が次々と入ってきて、その魔法を使った3か月後には!!
減る前の貯金額のほぼ倍の数字が、通帳に印字されてたんです‼

 

我ながら、「凄い!」と絶賛しました(笑)

 

さて、その気になる魔法のやり方は…⇩⇩

 

『私は○○に恵まれている。』

 

と、3回言うだけ🙂

○○の部分には、恵まれたい内容を言うだけです❤

簡単でしょ🤣
(※振り向かせたい相手とか、対象が人間の場合は叶いづらいです。)
ちなみに私は、「お金に恵まれている。」と言いました🙂
気をつけなきゃいけないのは、ネガティブなことを言わないこと、考えないこと!

 

あと、ちょっとしたコツがあるのですが、それは鑑定にいらっしゃった方にお教えしますね❤

 

ピンチを迎えてる人、最近つまらないなぁと感じている人、
言霊の魔法を使って、人生に彩を加えてみてください😊
叶ったら、メッセージしてね❤

 

 

ただすけでした😊
※LINE@からのご予約が初めての方は⇩
こちらをご一読ください♡

友だち追加