麗しのハワイ

 

こんにちは🙂 ただすけです🎵
早めの夏休みを頂いて、ハワイに6日間行ってきました。

 

人生で2回目のハワイ、オアフ島。
幼い時に旅行で訪れた以来なので、子供の時の感覚とはまた違って、
リフレッシュすることができました😄

 

バカンスと言えども、霊現象はつきもので…笑
至る所で、今回もスピリチュアルな旅に😅

 

特に2日目に行った、クアロアランチ。
広大な牧場で、ジュラシックワールドなどの映画の撮影場所としても有名な観光地です。

 

 

この大自然の中を、乗馬したりバギーで、駆け抜けたりして自然を満喫する場所です。
そんな観光地でも、兵隊さんの霊やインディアンの様な霊が🙁

 

あとで分かったことですが、クアロアランチは戦時中、基地として利用されていたとか。
兵隊の格好をした霊を見たのも納得でした。
ただ、インディアンの格好をした霊体は一体何だったのか、理由がわかりません😓
もしかしたら、牧場として経営が始まるずっと昔に神聖な場所として機能していたのかもしれませんね。

 

追記:調べたところによると、昔は王族しか入れなかった神聖な土地だったそうです。
インディアンみたいな人が道の途中に立っていたのですが、土地を守る役割の人だったのかもしれませんね。

 

至る所に自然の息吹と、神聖な空気を感じることができるハワイ、オアフ島。
ハワイに惹かれる理由が、一つ分かった気がします。

 

 

ただすけでした😊
※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加