お盆の遠隔浄化企画!!〜先祖供養〜

 

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

日本の8月は亡くなった方と意識が繋がりやすくなる時期です。
終戦記念日やお盆があったりと、先祖の方々に手を合わせる機会が増える月ですね。

 

 

今年は約2年ぶりに先祖供養の遠隔浄化を行います。

 

 

先祖が供養されていないと、特定の病気にかかりやすくなったり、精神的に落ち込みやすくなったり、
特有の人間関係で揉めやすくなったり、縁遠くなったりします。

 

血族に後悔や無念の気持ちを持ったまま亡くなった先祖がいると、人は霊的な遺伝子情報までも共有してしまうものです。

 

 

先祖供養をすることで、先祖の無念や後悔を浄化し、先祖を味方にできます!!

 

 

こんな方にオススメ!

◉遠方などを理由にお墓参りに行けない方。
◉いつも同じ様な体調不良に悩まされている方。
◉一家全体で同じ様な病気やトラブルにかかりやすい方。
◉親族間や家族間で揉め事が多い方。
◉なかなか良縁に恵まれない方。
◉霊的な味方を増やしたい方。(ツイてないなぁと感じる方。)

 

 

この機会に是非、先祖供養の浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~8月15日の15:00まで。

【受付終了】

1家系:4,000円
家系の代表者のお名前で御申し込みください。(その家系の戸籍にお名前がある方ならどなたでも。)

嫁がれた方のご実家の先祖供養を行う場合…
ご自身は嫁がれた側の先祖とつながってしまうので、
ご実家の家系の先祖供養を行う場合は、ご実家に在籍している方のお名前で御申し込みください。
※わからない場合は、お気軽にお問い合わせください。
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
「先祖供養 希望」とご記入いただきましてLINEしてください🙂
LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、8月15日の15:00までにお振込をお願いいたします

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

※返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
みなさまからのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

また、前回の夏の浄化企画。
こちらも、たくさんお申し込み頂きまして、ありがとうございました❤️

 

皆さんから、たくさんの感想を頂きました!
・浄化されたであろう時間帯から体が軽くなった。
・お仕事の誘いで転職がうまく行った。
・悶々としていた気分が、いつの間にか無くなっていた。
・仕事がうまく回り出した。

 

などなど…

 

嬉しいご報告をたくさん頂いてます❤️
ありがとうございます。

 

 

⇧前回の夏の浄化の炎は、火の鼠でした🔥

 

今回の先祖供養の遠隔浄化でも、何か変化がありましたらお知らせ頂けると嬉しいです❤️

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加