開運の隙間

 

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

突然ですが、皆さん“停滞期”ってどう乗り越えてますか?
誰にでも訪れる停滞期。
中には停滞期なのに慢性化してしまって、
停滞期と思っていない方もいらっしゃるかもしれませんが😅

 

何年も同じことを繰り返しているような気がする。
何年も変わり映えのしない毎日を過ごしてしまっている。
仕事を変えたい気持ちがあるのにどうしたらいいのか、わからない。行動ができない。
彼氏が欲しいのに出会えない、結婚したいのに出会えない。
いつも似たような人を好きになってしまう。不倫から抜け出せない。
収入が上がらない。集客できない。
などなど、以上のような事柄も、停滞期と捉えていいと思います。

 

皆さんも、耳にされたことがあるかとは思いますが、
この世では、「波動の法則」「類は友を呼ぶ法則」「引き寄せの法則」
深く関わっています。

 

 

限界や行き詰まりなどの停滞期は、これらの法則が適用されてしまっています。
これらの法則はすべて、
「同じ情報を持ったものが、同じ情報を引き寄せ合う。」と言う性質があります。
なので、うまくいかない現状がうまくいかないことを引き寄せているんですね。
至極当然な話です。

 

 

例えば、
住んでいる部屋は、その人の心の中を表すとよく言われます。
部屋が煩雑になっていれば、心の中も乱れやすい。
部屋が綺麗に整理されていれば、心の中も整理されている。と言われます。
住居環境というものは、その人が1日の中で最も多くいる環境になるので、
部屋の波動と自分自身の波動が一体化しやすいんです。
(夫婦が年を取るごとに似てくるというのも、この法則が適用されています😊)
なので、部屋の中が物で溢れていたりすると、
心も悩みやすく色々な問題を抱えてしまうことになりかねないのです。
特に使ってないのにずっと置いてあるものは、負のエネルギーを持ちやすいです。
エネルギーにも新旧の波動があります。
時間が経っていくと物質は当然劣化していきます。
劣化していくと、どういう形であれ劣化のエネルギーを引き寄せるのです。
物と言えども、波動を持っていて、エネルギーを放ち続けています。
なので、部屋の中に物が多く存在していると、
一体化している心の中も、多くのエネルギーを抱えやすくなるんです。

 

 

物持ちが良いということは、決して悪いことではないですが、
必要以上に過去の物を大事にしすぎてしまう、使わない物が多くなってしまうと、
過去の出来事から離れにくくなるということが起きやすいです。
なので、何か新しいことを始めたい人は、
まずは部屋の中の不要な物の処分から始めると物事が好転しやすいです😊

 

 

そして、不要なものを手放していくと、
新しいエネルギーが入ってくる隙間が生まれてきます。
新しいエネルギーが徐々に部屋の中に入ってくると、
新しいエネルギーは、様々なものに影響を与え始めます。
今までの古いエネルギーを、オセロのようにひっくり返し始めます。

 

こうなってくると、徐々に運気や自身の考え方も変わっていきます。
今まで考えていたことがどうでもよくなったり、
人間関係が変わってきたり、
棚から牡丹餅のように、いいことが舞い込んできたり❤️

 

新しい出来事や、新しい考えが増えていくんです。

 

現状に満足できないのなら、現状を変える必要があります。
物理学上、止まっている物体は運動エネルギーを与えられなければ、止まり続けます。
今を変えていけるエネルギーは、本来、個々に持っているはずなのです。

 

 

なかなか思い切って行動ができない人は、
今住んでいる住居環境を少し変えてみるだけでも、
状況は変わってくるかもしれませんよ😊

 

 

それでも現状が変わらない場合は、鑑定にお越しください❤️

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加