秋の遠隔浄化・良縁成就

 

 

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

台風や急激な気温の変化が著しい今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、どうぞご自愛ください。

 

 

さて本日は、恒例の浄化企画のご案内です😊
今年は、「春の願望浄化」、「新年号・発展の浄化」、「夏の大祓の浄化」「お盆の先祖供養の浄化」
と様々な浄化をさせていただきました。
今回の秋の浄化は、「良縁成就の浄化」です。
良縁成就と一言で申しましても、色々期待できます。
恋愛の良縁成就はもちろん、仕事上での良縁成就も期待できます😊

 

 

最近つくづく思うのですが、人材は宝だなと思います。
色々な人が集まれば色々な分野の知識を借りることができて、
一人では成し得ないことを、成し得ることができると感じます。

 

 

資本主義、民主主義の社会では独りで生きることはできません。
世の中の成功を収めている人ほど、多くの人を巻き込んでいるのが事実だからです。

 

 

今回の良縁成就の浄化企画は、恋愛の出会いがない人はもちろん。
これからビジネスで成功していきたい人にもおすすめです。

 

 

 

そこで!!
今回は、恋愛の良縁成就と、仕事の良縁成就をお選び頂けます☺️

 

こんな方にオススメ!

◉なかなか良縁に恵まれない方。
◉人間関係でツイていない、トラブルに巻き込まれやすい方。
◉事業を成功させたい方。
◉様々な方面の人脈を増やしていきたい方。

 

 

この機会に是非、良縁成就の浄化を行いませんか?

 

 

受付期間】本日より~9月27日(金)の15:00まで。
お1人様:2,000円(両方ご希望の方は、お1人様:4,000円)
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
良縁成就 恋愛希望」または「良縁成就 事業希望」とご記入いただきましてLINEしてください🙂
※恋愛か事業の希望かが書かれていない場合は、恋愛で承らせていただきます。

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、9月27日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
遠隔浄化実施日は、9月28日(土)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

また、前回の先祖供養の浄化企画。
こちらも、たくさんお申し込み頂きまして、ありがとうございました❤️

 

皆さんから、たくさんの感想を頂きました!
・浄化されたであろう時間帯から体が軽くなった。
・家族の不仲が少し緩和された。
・普段、口をきいてくれない息子が喋ってくれた。
・親族の問題が解決に動いた。

 

などなど…

 

嬉しいご報告をたくさん頂いてます❤️
ありがとうございます。

 

 

 

⇧前回の先祖供養の浄化は、精霊馬でした🔥
今回の「秋の良縁成就の遠隔浄化」でも、何か変化がありましたらお知らせ頂けると嬉しいです❤️

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加