金運浄化の裏話💜

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

先日は遠隔浄化・金運上昇にお申し込み頂きました皆様、ありがとうございました!
今回の浄化も、ものすごく多くの反響を頂きました😊
(多分一番、反響が多かった・・・笑)
やはり、金運浄化は強力なのか、すぐに影響が出た方が多かったみたいで、
浄化後、2週間の間に・・・

 

仕事が決まりました!とか、給料が上がりました!とか、
臨時収入が入った!、出ないと思っていた賞与が出た!、懸賞が当たった!
なんて報告もありました❤
本当に多くの方からの感想を頂きました😊
すごいぞ!金運浄化!!
ということで、
今後やらない予定でおりましたが、また来年の末くらいに企画しようかなと思っています😊
来年の金運浄化もどうぞお楽しみに❤

 

 

 

 

そして、毎回、浄化の炎を写真に撮ることにしておりますが、
今回は人を思わせるような形になりました。
よく見ると足元に尾の長い鳳凰のような鳥も。

 

 

今回は金運上昇というテーマですし、お金や経済は人が作り出したものなので
人の形なのかなと思いました。また着物を着ているような姿から、七福神の寿老人に見えるので、
私は勝手に寿老人が化身したと思っております。
そして、足元には令和の浄化の時に出た鳥かなと!
特級の浄化では令和の時に使った発展のエネルギーを使ったので、
鳥が現れるのは当然かもしれませんね😊
LINEでは紹介しきれませんでしたが、ほとんどの炎が人の形をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いですよね。
前代未聞です笑 人の形の炎😯
かと思えば、鳥の形の炎もありました。
もちろん特級浄化のものです‼

 

遠隔浄化の影響は、基本的に3ヶ月以内に起こることが多いので、
まだまだ「こんな効果があったよ!」という方は、おしらせください❤️

 

 

さて、最後にお知らせですが、年末も遠隔浄化を今年もやります😊
今年の年末遠隔浄化は、特殊な浄化です。
一年の負のエネルギーを転換して、次の年に福として呼び寄せるものです。
去年までは、負のエネルギーを来年まで持ち越さないという浄化でしたが、
今回は今年の負のエネルギーを来年の福のエネルギーに転換してしまおうという浄化です😊

 

年末の浄化もお楽しみに💜

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加