2019年 年末の特別浄化企画♬

こんにちは🙂
ただすけです🎵

 

毎年、ご好評頂いてる年末の浄化企画🙂
今年もやります❤

 

 

今年の年末浄化は2種類!!!
不運の浄化」と「転換の浄化
不運の浄化は昨年と同様のものですが、
転換の浄化は、受けてしまった負のエネルギーを幸運に変えてしまおう!という新しいものです。
2019年、ツイてなかった方、イマイチ進展しなかった方、もっと頑張りたかった方。
今年起きてしまった負のエネルギーを浄化させて、2020年に福を呼び込みませんか?

 

 

①「不運の浄化」・・・今年たまってしまった負のエネルギーを浄化して、来年に持ち越さないようにします。
②「転換の浄化」・・・負のエネルギーを一掃するのではなく、そのまま福に転換して来年に及ぼすようにします。

 

 

不運の浄化に適している方↓↓
1年を振り返った時に、全体的に穏やかなイメージだった方。

 

 

転換の浄化に適している方↓↓
1年を振り返った時に、浮き沈みが激しく、悪いことやマイナスの出来事のイメージが強かった方。
転換の浄化は負のエネルギーを福に転換するので、ネガティブな出来事が多かった人は、
こちらがおすすめです。

 

 

どちらがいいかなと迷われた方・・・
不運の浄化だけでも強力なので、迷われた場合は「不運の浄化」をおすすめします😊

 

この機会に是非、特別な年末の浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~12月27日(金)の15:00まで。
お1人様:不運の浄化 2,000円  転換の浄化 5,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
不運の浄化」または「転換の浄化」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、12月27日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。

 

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※ご自身にネガティブなエネルギーが溜まっている場合、浄化後、清算という毒出しのような一時的に運気が下がるような反応が出ることがあります。予めご了承の上お申し込みください。

 

遠隔浄化実施日は、12月30日(火)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加