近況報告

 

こんにちは🙂 ただすけです🎵
日頃のご愛顧、誠に感謝しております。

 

今回は、近況報告です😊

 

 

兼ねてから計画しておりました、SRS(性別適合手術)を
11月18日にタイにて受けることができ、12月5日に無事帰国いたしました。

 

 

帰国した際にLINE@で、12月のスケジュールの連絡をさせて頂いた際には
本当にたくさんの方々から、温かいメッセージを頂きました。
ただのお客さんと鑑定士っていう関係じゃないんだなぁと、感動しました。
本当に感謝しております❤

 

 

そして、早いもので手術から1ヶ月が経ちました。
経過も順調で、患部の腫れも徐々に引いていっておりますが、
まだまだ本調子とは程遠いです😅
相変わらず、出血やオリモノは続いておりますし、
痛みもまだまだ癒えておりません。

 

SRSを担当していただいたお医者様からは、
来年の2月までは歩きすぎないようにと、指導を受けております。
なので当面の間、電車を使うような外出は極力避けております。
大変恐れ入りますが、結界や浄化を伴う出張も、
来年2月までは控えさせていただきますので、ご了承ください。

 

 

また、手術をしたのでホルモンバランス及び免疫系が以前よりも崩れております。
日によっては動けなくなることもございます。
大変申し訳ありませんが、2月くらいまでは、鑑定の前日及び当日に、
お休みさせて頂くこともあるかと思いますので、どうぞご理解頂けると幸いです。
こちらからお断りしてしまったお客様には、
優先的にキャンセルのご連絡や、次回の鑑定枠を早めにご連絡させて頂きます。

 

皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ただすけでした😊

 

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加