緊急浄化企画!「病災祓い」

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

本日は緊急浄化企画のお知らせです。
現在、インフルエンザの流行や、新型コロナウイルスへの懸念が広がっております。
多数のお客様から、リクエストを頂いたので、風邪やインフルエンザ、ウイルスの邪気を祓う遠隔浄化を行います。
(その他の病気の邪気祓いは対象外ですので、ご了承ください)
ご希望の方は、LINE@でお申し込みください。
【受付期間】本日より~2月6日(木)の15:00まで。
お1人様:2,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
「緊急浄化希望」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、2月6日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※身体に邪気が溜まっている場合、2週間以内に運気が下がるような出来事や、
体調を崩すことがありますので、ご了承の上、お申し込みください。
※病気が治ったり、ウイルスの予防ができるというものではありません。
邪気を浄化することにより、健康運をあげるという浄化です。

 

遠隔浄化実施日は、2月7日(金)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加