キャンセル及び、Skype鑑定のお知らせ

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

本日はキャンセルに関してと、Skype鑑定についてのお知らせです。

 

今までキャンセルの場合、前日の20:00以降の場合のみ、
キャンセル料として、鑑定料金の100%を頂戴しておりましたが、
前々日の20:00以降からキャンセル料を頂戴することにいたしました。
4月からのキャンセル料金は以下の通りです。
◎前々日の20:00以降のキャンセル      ¥5,000ー
◎前日の20:00以降及び、当日のキャンセル  ¥12,000ー
◎無断キャンセルは次回からのご予約はお断りさせていただきます。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

そして、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び、遠方の方からのご要望に伴いまして、
遠隔での鑑定をスタートすることに致しました。
スカイプ通話ではございますが、遠隔の鑑定をご希望の方は、ご予約時に「スカイプ通話希望」と
記載の上、ご予約ください。
ご予約確定時にスカイプのIDをお送りいたします。
(ご予約後、対面鑑定からスカイプ通話鑑定に切り替えることも可能です。)
遠隔鑑定(スカイプ通話)をご希望の方は、鑑定までにスカイプのアプリをインストールしてご準備ください。
※LINEでの遠隔鑑定ではございません。

 

 

また、
スカイプでの鑑定の場合、前日の15:00までに鑑定料金を、こちらからご案内する口座にお振込ください。
※お振込後のキャンセルの場合、返金はいたしませんのでご注意ください。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。
ただすけでした😊