たくさんのメッセージありがたいです。

こんにちは😊
ただすけです🎵

 

 

7月のスケジュール公開後、沢山のご連絡ありがとうございました😊

 

なんと、開始10分で300通を超えるLINEを頂いておりました。
基本的にLINEのやり取りはスタッフにお願いしておりますが、スタッフもあたふたしてしまって
対応に追われておりました。
13時台のLINEを全部確認するのに2時間かかったとか😓
大変ありがたく思っております。
そして、男性のお客様にはわかりにくい説明をしてしまっていたことをお詫び申し上げます。

 

昨年、SRS(性別適合手術)受けてから、関内サロンでの鑑定のみになってしまっていて、
すぐに他の場所で復帰しようと思っていたので、HPの文言を関内サロン以外でとしていたのですが、
思いの外体力がままならなかったので、他の場所での鑑定が現在できておりません。
HPの文言を変えるのを怠っておりまして、大変わかりにくかったと思います。
申し訳ありません。

 

初回の男性のお客様は、現在スカイプのみ鑑定が可能です。
男性の方で鑑定ご希望の方は、必要事項ではスカイプと記載してご予約ください。
ゲイの方から、ゲイも初回の対面はダメですか?とご連絡いただきました。
ご自身(性自認)が男性の方は初回はスカイプにてお願い致します。
※MtF、MtX、FtXの方は初回でも対面鑑定可能です。鑑定申し込みの際にご記入ください。

 

 

また基本的にご予約の際は必要事項の記載をお願いしております。
折角、早い時間にご連絡いただきましても、記入漏れの方が多くいらっしゃいました。
必要事項はきちんと記入の上、ご連絡ください。

 

 

また、非常に残念なことですが、中にはこちらの趣旨をご理解頂けない方もいらっしゃいます。
鑑定は言葉やアドバイスなどを伝えることですので、
スタッフとのやり取りで、こちらの趣旨が理解して頂けない方は、
鑑定を受けられましても、鑑定の意味を理解して頂けないかと思いますので、
そういった方は鑑定や、やり取りをお断りさせて頂く場合もございます。

 

 

スタッフも人間ですので、
キツく当たられる方、何度も同じことを繰り返し質問なさる方、
脈絡もなく話し続けられる方など、該当される方はご遠慮願います。

 

 

また今回ご予約を受けられなかった方、大変申し訳ありませんでした。
今は鑑定を受ける時期じゃないか、他のことで道を見つけられるんだと思います。
また次の機会にでも鑑定をご希望の時は、よろしくお願い致します。
最後までお目通しいただき、ありがとうございました。

 

ただすけでした😊

 

 

LINE@からのご予約が初めての方は⇩
こちらをご一読ください♡

 

友だち追加