お久しぶりの遠隔浄化企画!!

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

お久しぶりの遠隔浄化【夏の浄化&先祖供養】のご案内です。

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、生活様式を見直したり
経済や仕事のあり方を見直したり、様々なことを考え直す機会が多くなりました。
中には、まるっきり環境が変わってしまった方もいらっしゃるかと思います。
そして、今年はウイルスの防止策として田舎に帰省するのを諦めた方も少なくないと思います。
リモートでの御墓参りなどされた方もいらっしゃったかもしれません。

 

 

(リモートで御墓参りをする場合は、お墓がある方角に向けて
祭壇を作り、お花やお供え物をするのがいいです。
仏壇がある方は、仏壇でお参りするのがいいでしょう。)

 

 

そんな中、遠隔での先祖供養や遠隔浄化は今年はやらないんですか?
とリクエストを頂きました。

 

そこで今年は、毎年行っている夏の浄化とお盆の先祖供養を一緒に行います💜

 

 

※遠隔浄化とは、神社やお寺で行われている祈願や祈祷の一種です。

 

 

遠隔浄化を初めてお申し込みされる方は、過去記事もご参照ください。↓

浄化企画!!夏越の大祓 7月15日まで♡

お盆の遠隔浄化企画!!〜先祖供養〜

 

 

 

こんな方にオススメ!

◉遠方などを理由にお墓参りに行けない方。
◉いつも同じ様な体調不良に悩まされている方。
◉一家全体で同じ様な病気やトラブルにかかりやすい方。
◉親族間や家族間で揉め事が多い方。
◉なかなか良縁に恵まれない方。
◉霊的な味方を増やしたい方。(ツイてないなぁと感じる方。)
◉ネガティブなことばかり考えたり、口に出してしまっている方。
◉最近、仕事やプライベートがうまくいかなくなってきた方。
◉自分に自信がなくなってきた方。

 

 

この機会に是非、夏の遠隔浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~8月19日の15:00まで。

 

お1人様 夏の浄化&先祖供養込み:3,000円 ※振込手数料が別途かかります。
(1家系の先祖供養追加ごとに+1000円)
(夏の浄化1名追加毎にも+1000円)

 

自身が籍を置いていない家系の先祖供養をご希望の場合は、
1家系(〇〇家)毎に+1,000円を頂戴いたします。

嫁いだ方はお相手の家系に入ることになりますので、
ご実家の先祖供養を行いたい場合は、ご実家に在籍している方の氏名もお伝えください。
(在籍している方ならどなたでも)
※わからない場合は、LINEにてお問い合わせください。

例えば・・・
旦那様の家系に嫁がれた方で、旦那様とお子様1名の夏の浄化を追加。ご実家の先祖供養も追加された場合は、合計で6,000円を頂戴致します。
公式LINEアカウントから、
お名前(本名 /ふりがな)
「夏の浄化 希望」とご記入いただきましてLINEしてください🙂
ご自身が在籍している家系以外の先祖供養をご希望の場合は、
ご希望の家系の在籍している方の氏名もお伝えください。(+1000円かかります)

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
8月21日の15:00までにお振込をお願いいたします。

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

遠隔浄化実施日は8月23日の予定です😊
※お申し込みが殺到した場合、返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。

 

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
また遠隔浄化のやり方等のご質問につきましてはお答えできません。

 

 

みなさまからのお申込み、お待ちしております😊

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加