【2020年】秋の遠隔浄化・良縁成就

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

10月に入ってから、目まぐるしいエネルギーの変動を感じています。
9月はどちらかというと抑圧されたエネルギーで、体調が不安定だった人も多かったんじゃないかなと思います。
それが、10月になってから一気に放出されたような感覚になり、
開放感が強くなってきています。
今月は周りのことよりも、自分のことや、この先の自身の人生のことを考えやすい月になるかもしれません。

 

 

 

さて本日は、秋の浄化企画のご案内です😊
昨年も好評頂いた「良縁成就の浄化」です。
(過去記事はコチラ⇦)
良縁成就と一言で申しましても、色々期待できます。
恋愛の良縁成就はもちろん、仕事上での良縁成就も期待できます😊

 

 

昨年の良縁成就の企画では、お仕事がうまく行きだした!という報告はもちろん、
初めて彼氏ができた!という報告や、プロポーズされた!というご報告まで、
様々な報告を頂きました。
ありがとうございます💕

 

 

今回の良縁成就の浄化企画も、昨年と同様、恋愛の出会いがない人はもちろん。
これからビジネスで成功していきたい人にもおすすめです‼

 

 

昨年同様今回も、恋愛の良縁成就と、仕事の良縁成就をお選び頂けます☺️

 

こんな方にオススメ!

◉なかなか良縁に恵まれない方。
◉人間関係でツイていない、トラブルに巻き込まれやすい方。
◉事業を成功させたい方。
◉様々な方面の人脈を増やしていきたい方。
(特定の方との縁結びではございません。)

 

この機会に是非、良縁成就の浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~10月19日(月)の15:00まで。
お1人様:3,000円(両方ご希望の方は、お1人様:6,000円)
LINE公式アカウントから、
①お名前(本名 /ふりがな)
②「良縁成就 恋愛希望」または「良縁成就 事業希望」または「良縁成就 両方
とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、10月19日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
遠隔浄化実施日は、10月21日(水)を予定しております。
出雲ツアーも、まだまだ人数募集しております😊

 

皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加