大大大好評だった。特別浄化企画「金運上昇」!!!

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

あっという間に年末になりましたね。
今年は自粛期間もあったので、春から夏にかけての記憶があまり残りませんでした😅
12月から風の時代に突入するので、その前に前回好評だった金運浄化を行います!

 

 

 

色んな遠隔浄化を今までしてきたのですが、
正直、金運浄化は半端ないです😅
前回の記事にも書かせて頂いたのですが、
効果が高いのであまりやりたくないんです💦

 

昨年は・・・・
馬券を当てた。給料が上がった。仕事が本当に入ってきた。
出ないと思ってたボーナスが出るようになった。
いつもお土産をくれる人が、浄化後は金券を初めてくれた。
臨時収入が入ってきた。
などなど、本当に数多くのご感想を頂きました。

 

 

金運浄化の裏話💜   ←コチラの記事もご参照ください。

 

 

過去1番、嬉しいご報告が多かったんです💦

 

 

効果が高いと、それだけエネルギーの反動も大きいので、
金運浄化は滅多にやらないようにと思っているのですが・・・
今年は新型コロナウイルスが流行しましたし、
来月には風の時代に移行するので、新しい時代のスタートダッシュとして
活用しようと思い、今年も金運浄化を行うことにしました💕
来年はやらないと思うので、今回の遠隔浄化を受けられることをオススメします😊💜

 

昨年の記事にも書いておりますが・・・
私自身、ちょっとお金に心配な時とか、お金に関してネガティブに考えてしまった時、
この浄化をやっています!
本当に効果覿面で、私の場合1週間以内に思わぬところからお金が回り始めます。
(昨年は1ヶ月以内のご報告が多数でしたが、遠隔浄化はまずは3ヶ月で様子をみてください。)

 

 

経験上、遠隔浄化をして入ってくる金額は、収入に比例してくるので、
一攫千金を狙えるものではありませんが、
(昨年、馬券を当てた人はいましたが・・・😅)
お金に不安を抱えている人は、不安解消の一助になってくれますよ💜

 

 

金運の浄化は2種類!
①「金運浄化」・・・貧しさのエネルギーを解消することで、金運の障害を浄化します。
②「特級金運浄化」・・・貧しさのエネルギーの解消と、さらなる運気を呼び込む様に浄化します。

 

*特級浄化は令和の浄化で行った発展のエネルギーを使っております。
令和元年、特別浄化企画!5月15日まで♡ ←ご参照ください。

 

私が普段やるのは①の浄化なので、①だけでも強力です❤️

 

 

こんな方にオススメ!

 

◉金運を上げたい方!

 

 

この機会に是非、特別な金運上昇の浄化を行いませんか?
(前回よりも遠隔浄化の人数が増えておりまして、準備するものも増えてきてしまったので、今回は少し値をあげさせて頂きました。)

 

 

【受付期間】本日より~11月16日(火)の15:00まで。
お1人様:金運浄化 5,000円  特級金運浄化 8,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
金運浄化」または「特級金運浄化」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、11月16日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m

 

遠隔浄化実施日は、11月17日(火)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加