出雲へ下見に行ってきました♪

こんにちは🙂 ただすけです🎵
先日、パワースポットツアーの下見に行ってまいりました。💜

 

今回のツアーをサポートしてくれている深結(みゅう)さん、
弟子の若馬(わかば)、スタッフ1名と一緒に😊
 

 

 

11月27日(金) 28日(土) 29日(日)

2泊3日!!

「佐藤ただすけと行く!

       神在月の出雲 ご縁結びツアー 2020」

 

 

 

 

で、まわる予定の神社のご神気やエネルギーを感じてきました。
ものすごく心地が良くて、色んな奇跡も起きて素晴らしかったです😂💓

 

 

 

実際に現地に行くと、ご由緒に書かれているご祭神とは違う、
神々がいたり、とても面白かったですよー😊
ちゃんとお名前教えてくれるんです‼
そして、検索すると出てくるし、やっぱり出雲の国譲りの話で出てくる神だったんですー🤣
(当たり前か💦)

 

 

 

 

 

海鮮丼もしっかり下見(味見?笑)してきました😊💕
すっごく美味しかった❤

 

 

 

 

さすが、縁結びの地だけあって、あらゆる神社が縁結びのエネルギーの強い神社ばかりでした😊

 

 

夫婦で祀られているところも多かったですし、
縁結びに関する不思議な話も道中耳に挟んだりしたので、
参加の皆さんにはしっかり共有していきたいと思います😊

 

 

稲佐の浜の夕日も素敵でした😊

 

 

そして今回は急遽、弟子の若馬(わかば)が本ツアーに帯同してくれることになりました😊
愛弟子♡若馬くん ←若馬について書いています。

 

 

若馬はツアー中の鑑定受付ておりますので、鑑定ご希望の方はツアー中に若馬に直接聞いてください。
恐らく、夜にホテルでの鑑定になると思います。
鑑定枠は限りがございますので、
ご希望の方、鑑定料金など詳細知りたい方は、若馬にお早めにお声がけください。
 
※私の個人鑑定はございませんのでご注意ください。

 

 

楽しみですね😊!!
ご参加のみなさま、お気をつけてお越しください❤
         

 


 

≪集合場所≫
出雲縁結び空港到着ロビー(9:00)
出雲市駅(9:30)

 

≪解散場所≫
出雲縁結び空港(18:00(予定)
出雲市駅(18:30(予定)
 

 

 
11/27(金)
出雲縁結び空港集合
 →出雲市駅北口集合
 →出雲大社・摂社末社
 →上の宮
 →日御碕神社
 →ランチ
 →隠が丘
 →稲佐の浜(ヒーリングワーク)
 →ホテル
 →夕食
 
 
 
11/28(土)
ホテル出発
 →出雲大社祈祷祈願(正装)
 →神門通りにて自由行動
 →ホテル(着替え)
 →稲田神社
 →ランチ
 →須我神社
 →ホテル
 →夕食(直会)
 
 
 
11/29(日)
ホテル出発
 →美保神社
 →ランチ
 →六所神社
 →八重垣神社
 →熊野大社
 →出雲縁結び空港解散
 →出雲市駅解散
 
 
(天候その他の事情により、行程の順番、内容等の変更、やむを得ず中止する場合もありますので、ご了承ください。)
 
◎ツアー中、神々からのメッセージがあれば、お伝えさせていただきますが、鑑定はおこないませんのでご了承ください。
※急遽、弟子の若馬(わかば)が帯同してくれることになりました!鑑定ご希望の方は、当日、若馬に直接聞いてください。
 
◎浄化したいもの(ブレスや水晶など)があればお持ちください。
 
◎雨天などに伴い雨具などご準備ください。また、お天気によっては稲佐の浜でのワークがあります。楽な靴、雨具(小雨でしたら雨合羽)、防寒対策なども準備すると良いと思います。
 
◎11月28日出雲大社では、祈祷祈願をします。正装でお願いします。(カジュアル不可)
 
◎11月27日と11月28日午後の参拝(正装から一度ホテルへ戻り着替えます)は、山登りのような足元が悪いところもある可能性もあるので、そのような用途の歩きやすい靴などがお勧めです。(天候なの事情により予定変更もあり)
 
◎御朱印は、各自の責任で、集合時間までにお済ませください。

 

 
 
また稲佐の浜ではヒーリングワークを行う予定です😊💕
自分自身を許し、霊的成長を促し、願望成就の意図設定もして、
ご自身の人生をもう1段階上のレベルに設定して頂きます💜
 
 
色んな発見をみなさんと共にできることを楽しみにしています😊
 
 
 
 

 

 


ご予約お待ちしております😊
※LINE@からのご予約が初めての方は⇩
こちらをご一読ください♡
友だち追加