【2020年】年末浄化企画!! 

こんにちは🙂
ただすけです🎵

 

毎年、ご好評頂いてる年末の浄化企画🙂
今年もやります❤

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、
かなり計画を狂わされた1年でした。
中には、人生や将来設計までも変わってしまった方々もいらっしゃると思います。
世界情勢も変わり、人の価値観や考え方も改めて再構築するような1年でした。
12月22日より、風の時代にも突入し、今までにない考え方や柔軟性が益々必要とされていきます。

 

そこで!!

 

今年の年末浄化は不運の浄化に特化します!!
今年溜まってしまったマイナスエネルギーや不運を解消して、
来年にネガティブなエネルギーを持ち込まないように浄化致します。

 

2021年を今までの人生よりも進展させるために
この機会に是非、特別な年末の浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~12月29日(火)の15:00まで。
お1人様:年末の浄化 3,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
年末の浄化」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、12月29日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。

 

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※ご自身にネガティブなエネルギーが溜まっている場合、浄化後、清算という毒出しのような一時的に運気が下がるような反応が出ることがあります。予めご了承の上お申し込みください。

 

遠隔浄化実施日は、12月30日(水)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加