2021年を生きる!

こんにちは🙂
ただすけです🎵

 

 

 

 

すっかり2月になってしまいました。
ここのところ、メルマガや星占い記事などで文章を書くことが多くなった分、
ブログを書くことが少なくなってまいりましたが、マイペースにブログも書いていこうとおもいます😊

 

 

 

2021年。
風の時代。今年はどんなことが待っているでしょうか。

 

 

 

 

2021年は・・・
昨年と同じ運気を引きずっていきます。
2019年から伝えているように、大企業の倒産や買収は続いていくでしょう。
風の時代は、組織よりも個が大事になってきます。公務員のような安定という仕事の価値(給与形態など)も見直されていくかも知れません。
また大きな交通事故や交通機関のトラブルも度々起こりそうです。特に飛行機などの事故は気になるところ。
自殺者も昨年に続き増加傾向になりそうです。
そして、新型コロナウイルスの収束ですが、まだまだ時間がかかりそうです。
変異種に注意とニュースではされていますが、本当に注意すべきなのは感染拡大です。
今年は風の時代の風の年。空気感染や飛沫感染のようなウイルスは更に流行りやすいと思います。
一人一人が注意をしないといけないですね。

 

 

 

 

今年の生き方は・・・
固定観念に縛られない。
アイデアは現実になりやすいので、実行するようにする。
変化に柔軟に対応する。
です。
今年の頑固さは命取り。流されて流れて、自分の生き方や周りの生き方を許容していきましょう。

 

 

 

 

2021年もいい年にして行きましょうね!

 

 

ただすけでした😊

 

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加