幸せを受け取る許可出してますか?【3月の遠隔浄化企画】

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

3月になりました!
春を通り越して、夏を思わせるような気温にも時折なりますが、
暖かい日が増えると、なんだかウキウキした気分になりますね。
早く新型コロナウイルスの問題が終息するように願うばかりです。

 

 

 

さて、3月といえば、桃の節句。「ひな祭り」ですね💜
桃の節句といえば、女性。
女性といえば女性性(受け取る性質)ということで、
「受け取る」というエネルギーに特化した浄化を行います😊
※人間には性別関係なく、女性性と男性性のエネルギーが備わっておりますので、男性の方も問題ありません。

 

 

特に日本には清貧を美徳とする考え方があります。
貧乏で心が清く行いが正しいというのを良しとする思想です。
そして、贅沢が悪という勘違いです。
物質的に豊かになれば、精神的にも豊かになりやすいですし、
物質的にも精神的にも、満たされていない波動は、満たされない現状を生みます。
金持ち喧嘩せず。という言葉もあります。
実際、真のお金持ちは分け隔てなく接してくれて、心根が優しい人が多いです。
贅沢が悪いのではなく、お金の使い方や使い道を考えるのが肝要かなと思います。
それに、お金を使う人がいないと経済が回りませんから😂

 

 

日本人はポジティブな波動を受け取るのが下手だと感じています。
文化的にも、褒められたらその言葉を受け取らず、
「そんなことないですよ〜。」と簡単に言葉で否定してしまいます。
謙遜することは悪いことではないですが、「ありがとうございます。」や
「お陰様で。」で十分丁寧な返しだと私は感じます。
ちなみに私は「お陰様で。」という言葉が大好きです。
相手を立てつつ自分も否定しないからです。

 

自分が無意識にしている口癖や観念で、幸せを受け取ることを許可していない人は多いです。

そういうことで、今回は・・・

幸せを受け取ることを邪魔している思考や観念の浄化です!

 

 

 

 

今回の浄化は3種類!
①「幸せを許可する浄化
・・・幸せを受け取ることを妨げている観念や波動を浄化し、幸せを受け取りやすくします。

 

 

②「幸せを許可する浄化・特級
・・・幸せを受け取ることを妨げている観念や波動を浄化と、様々なチャンスを呼び寄せる波動調整をします。

 

 

③「豊かさを呼び込む浄化
・・・上記の浄化に加え、さらに豊かさ(物質や精神的な豊かさ関わらず)を呼び込むように、浄化と調整を行います。

 

 

①だけでもオススメです❤️

 

 

こんな方にオススメ!

 

◉いつも損ばかりすると思う方

◉他人に物事を任せたり、他人に頼るのが苦手な方

◉前向きな気持ちになりたい方

◉豊かさのエネルギーに触れたい方

◉幸せを受け取りたい方

 

この機会に是非、今回の浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~3月8日(月)の15:00まで。
お1人様:
幸せを許可する浄化     3,000円
幸せを許可する浄化・特級  6,000円
豊かさを呼び込む浄化    9,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
幸せを許可する浄化」または「幸せを許可する浄化・特級」または「豊かさを呼び込む浄化」と
ご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、3月8日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※負のエネルギー抱えていると浄化の際、一時的に不運な出来事が起こる清算という現象が起こります。併せてご了承ください。

 

遠隔浄化実施日は、3月9日(火)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加