修行に行ってきました。

こんにちは🙂
ただすけです🎵

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
長期のお休みを頂いて、海外へ修行に行ってきました。
このコロナの時期になんてリスキーな!と思われる方もいらっしゃると思いますが、
今回の修行は本当に最初から最後まで神懸かっていました。
もちろん、PCR検査もずっと陰性でしたし、トラブルなども皆無でスムーズに修行を終えることができました。
現在は国からの指示に従い、帰ってきてからも2週間の自主隔離をしています。
なので4月の前半はSkype鑑定のみなんです。
ご迷惑をおかけしてすいません。

 

神懸かってた話は、詳しく話すと凄く長くなってしまうので、気になる方は鑑定の際にお話ししたいと思います。

 

今回、修行に行った場所は南インドでした。
南インドは知る人ぞ知る、ヒンドゥー教の教えが根付く古代からの寺院がたくさんあります。
聞いた話では、紀元前5000年前くらいからあるようです。
今回は色んなお寺を回って、儀式や礼拝を朝から夜まで行なっていました。

 

 

訪問したお寺は20カ所以上!!
儀式も最低2時間はかかっていたので、結構毎日ハードでした。
でも、今回の修行のお陰で、私自身の前世に向き合うことができました。
生まれ変わってから、忘れてしまっていたことを沢山思い出しました。
正確には、思い出したと言うより、腑に落ちたと言う感覚が正しいです。
私が知らなかった前世の過酷な物語も知ることができました。
そして、私の能力の意味や、ルーツも知ることができたのです。
私自身、自分の能力について迷ったり、自信を失うこともありましたので
今回の修行でアップデートできた感覚があり、
本当に行ってよかったなぁと思ったと同時に、行くべくして行ったんだなぁと痛感しました。

 

 

 

今回の修行の旅で、私の人生は180度変わりました。
叶えたいもの、守りたいもの、前世からの願いをしっかり継承してきました。
この経験を生かして、今後の鑑定に繋げていきたいと思います。
あと、私自身のヒーリング能力も更に強まっているみたいなので、
ヒーリングのモニターも、そろそろ募集したいなと思っています。
体の不調やネガティブ思考に悩んでる方、鑑定時にヒーリングのモニターについて直接私に聞いてください。
(ヒーリングは医療行為ではありません。)

 

 

今後とも皆様のお役に立てるように精進していきます。
よろしくお願い致します。

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加