【4月の遠隔浄化】なんと!!金運浄化やります!!!

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

桜もすっかり葉桜へと変わってきましたね。
私はインドへ修行に行っていたので、結局今年もお花見が出来ないまま桜の季節が終わりになってしまいました。
他の記事にも書いた通り、4回に渡るPCR検査もずっと陰性で、体調も変化がないので、
安心して自粛生活を送っております。
対面鑑定を希望していた方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
4月後半はオープンしますので、対面鑑定ご希望の方は4月後半にお会いしましょう。

 

 

さてさて、もう当分やらないかもと伝えておりました金運浄化ですが・・・
インドでの修行の折、滅多に行けないと言われていた、ミリオネアのお寺と
借金が返済されると言われるお寺に行って来たので、
このお寺のパワーを遠隔浄化に活かせないかなと思い今回の企画を思い立ちました。
(お寺のスケジュールは個人で決められるものではなく、まさに天の采配で決められていました。)

 

 

そしてそこのお寺では、立ちくらみのような、もの凄いパワーを感じました!
紀元前5000年前から建立されているお寺で、
そのくらい昔からあるお寺は、インドの聖者がパワースポットに建てているんだそうで、
やはり功徳があるらしいんです。
そのパワーを触れることができたので、帰ってから皆さんの浄化をやってみたいと思いました!!

 

 

現に借金が返済されると言われているお寺に関しては、若い男の人が熱心にお布施と祈願をしていて、
「ここは功徳があって、もう9回も通っている。絶対にお参りしたほうがいい!!」
(口ぶりから遠方からきている方みたいでした。)
と話しかけてきていました。

 

 

金運浄化は毎回報告が多くて、様々な嬉しい報告を頂いております。
中にはそんなことでお金が入ってきたの!?って思うことまで。
金運と限定してるだけに、浄化もわかりやすいんだと思います。
今回はそのお寺で頂いた灰を用いて浄化を行います!!

 

 

前の記事にも書いておりますが・・・
私自身、ちょっとお金に心配な時とか、お金に関してネガティブに考えてしまった時、
この浄化をやっています!
本当に効果覿面で、私の場合1週間以内に思わぬところからお金が回り始めます。
(遠隔浄化はまずは3ヶ月〜半年、様子をみてください。)

 

 

経験上、遠隔浄化をして入ってくる金額は、収入に比例してくるので、
一攫千金を狙えるものではありませんが、
(前回、前々回も、馬券を当てた人がいました・・・😅)
お金に不安を抱えている人は、不安解消の一助になってくれると思います💜

 

 

金運の浄化は2種類!
①「金運浄化」・・・貧しさのエネルギーを解消することで、金運の障害を浄化します。
②「特級金運浄化」・・・貧しさのエネルギーの解消と、さらなる運気を呼び込む様に浄化します。

 

*特級浄化は令和の浄化で行った発展のエネルギーを使っております。
令和元年、特別浄化企画!5月15日まで♡ ←ご参照ください。

 

私が普段やるのは①の浄化なので、①だけでも強力です❤️

 

 

こんな方にオススメ!

 

◉金運を上げたい方!

 

 

この機会に是非、特別な金運上昇の浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~4月9日(金)の15:00まで。
お1人様:金運浄化 5,000円  特級金運浄化 8,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
金運浄化」または「特級金運浄化」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、4月9日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m

 

遠隔浄化実施日は、4月11日(日)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加