【5月の遠隔浄化】業績アップ&恋愛運アップ

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

今年に入ってから、ご好評につき、月1回は遠隔浄化を行っています😊
ご報告も毎回多くの方から頂いておりまして、本当に嬉しく思っています。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます😊

 

 

さて、今回の遠隔浄化は業績(成績)アップと恋愛運アップです💓
2021年も中盤に差し掛かって参りました。
この真ん中の時期は、中弛みやモチベーションが下がりがち・・・。
そんな中、2021年のモチベーションを上げていこう!!という企画です😊
特に恋愛運アップは、シングルの方でも片想いの方でも、お付き合いされている方でも
どなたでも恋愛の運気が上がるように浄化を行います。

 

今回の浄化は2種類!
①「業績(成績)アップ」・・・仕事や学業の業績や成績の後押しをするエネルギーを呼び込む浄化です。
②「恋愛運アップ」・・・恋愛関係における負のエネルギーを浄化し、良い出会いや良い関係を築けるように浄化します。

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

◉仕事での業績や成績を上げたい方

◉学業の成績を上げたい方

◉仕事上の人脈を築きたい方

◉恋愛での出会いが欲しい方

◉恋愛をうまくいかせたい方 

などなど

 

 

 

この機会に是非、5月の遠隔浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~5月28日(金)の15:00まで。
お1人様:
業績(成績)アップ浄化 3,000円  恋愛運アップ浄化 3,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
業績(成績)アップ浄化」または「恋愛運アップ浄化」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、5月28日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m

 

遠隔浄化実施日は、5月31日(月)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加