【7月の遠隔浄化企画】金運浄化♪

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

いつの間にか、すっかり夏本番って感じですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、7月の遠隔浄化ですが、お馴染み金運浄化です😊
今回も前回と同様、インドのミリオネアのお寺でもらった灰を使って
浄化をやっていこうと思います。
やはり、浄化の反応がある人は凄く運が重なって、お金が入ってくる印象です。
ボーナスや臨時収入などが凄く重なるんだそうです😊
今回の金運浄化も楽しみです💓

 

 

 

前の記事にも書いておりますが・・・
私自身、ちょっとお金に心配な時とか、お金に関してネガティブに考えてしまった時、
この浄化をやっています!
本当に効果覿面で、私の場合1週間以内に思わぬところからお金が回り始めます。
(遠隔浄化はまずは3ヶ月〜半年、様子をみてください。)

 

 

経験上、遠隔浄化をして入ってくる金額は、収入に比例してくるので、
一攫千金を狙えるものではありませんが、
(馬券を当てる人は謎に続出しています・・・😅)
お金に不安を抱えている人は、不安解消の一助になってくれると思います💜

 

 

金運の浄化は3種類!
①「金運浄化」・・・貧しさのエネルギーを解消することで、金運の障害を浄化します。
②「特級金運浄化」・・・貧しさのエネルギーの解消と、さらなる運気を呼び込む様に浄化します。

 

 

私が普段やるのは①の浄化なので、①だけでも強力です❤️

 

 

こんな方にオススメ!

 

◉金運を上げたい方!

 

 

この機会に是非、特別な金運上昇の浄化を行いませんか?

 

 

【今回は申し込み期間短めです!】

【受付期間】本日より~7月30日(金)の15:00まで。
お1人様:金運浄化 5,000円  特級金運浄化 8,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
金運浄化」または「特級金運浄化」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、7月30日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m

 

遠隔浄化実施日は、8月1日(日)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加