【8月の遠隔浄化企画】先祖供養

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

本日は年に1度の先祖供養の遠隔浄化のご案内です。

 

今年も昨年と同様、新型コロナウイルスの蔓延防止として田舎に帰省するのを諦めた方もいらっしゃると思います。
地図アプリなどでリモート御墓参りなどをされる方もいらっしゃるかもしれません。

 

リモートで御墓参りをする場合は、お盆の期間に、お墓がある方角に向いて
祭壇を作り、お花やお供え物をするのがいいです。
仏壇がある方は、方角を気にせず仏壇でお参りするのがいいでしょう。
今年のお盆期間は8月13日から16日です。

 

 

遠隔浄化を初めてお申し込みされる方は、過去記事もご参照ください。↓

お盆の遠隔浄化企画!!〜先祖供養〜

※遠隔浄化とは、神社やお寺で行われている祈願や祈祷の一種です。

 

 

 

こんな方にオススメ!

◉遠方などを理由にお墓参りに行けない方。
◉いつも同じ様な体調不良に悩まされている方。
◉一家全体で同じ様な病気やトラブルにかかりやすい方。
◉親族間や家族間で揉め事が多い方。
◉なかなか良縁に恵まれない方。
◉霊的な味方を増やしたい方。(ツイてないなぁと感じる方。)

 

特に結婚や恋愛でうまくいかない方は、家族間や親族間のトラブルが原因の場合があります。
その場合はお墓参りや先祖供養をよくすることで、問題が解決する場合があります。

 

この機会に是非、先祖供養の遠隔浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~8月18日の15:00まで。

 

1家系 先祖供養込:5,000円 ※振込手数料が別途かかります。
(1家系の先祖供養追加ごとに+5,000円)

 

自身が籍を置いていない家系の先祖供養をご希望の場合は、
1家系(〇〇家)毎に+5,000円を頂戴いたします。

嫁いだ方はお相手の家系に入ることになりますので、
ご実家の先祖供養を行いたい場合は、ご実家に在籍している方の氏名もお伝えください。
(在籍している方ならどなたでも。この場合上記の通り+5,000円です。)

在籍している方がいらっしゃらない家系の先祖供養をご希望の方は、
その家系とのご関係と亡くなった方のお名前をお教えください。
※わからない場合は、LINEにてお問い合わせください。

例えば・・・
旦那様の家系に嫁がれた方で、旦那様の家系の先祖供養とご実家の先祖供養もご希望される場合は、2家系で合計で10,000円を頂戴致します。
公式LINEアカウントから、
お名前(本名 /ふりがな)
「先祖供養 希望」とご記入いただきましてLINEしてください🙂
※指定がない場合は、在籍されている家系の先祖供養を行います。

 

ご自身が在籍している家系以外の先祖供養をご希望の場合は、
ご希望の家系の在籍している方の氏名もお伝えください。(+5000円かかります。)

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
8月18日の15:00までにお振込をお願いいたします。

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

遠隔浄化実施日は8月20日の予定です😊
※お申し込みが殺到した場合、返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。

 

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
また遠隔浄化のやり方等のご質問につきましてはお答えできません。

 

 

みなさまからのお申込み、お待ちしております😊

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加