【必読】予約方法のご案内

 
予約方法のご案内をさせていただきます。
現在は2週間毎にスケジュールを公開し、ご案内させていただいております。
尚、こちらで定めている鑑定枠以外の鑑定は行っておりません。 公開している日程外、
鑑定枠外の日時のお問い合わせはご遠慮願います。【鑑定スケジュールをご確認ください。】

 

今更ですが・・・(読んでみてね♡) ⇦私の鑑定でできることです。
下記必要事項を、公式LINEにてご連絡ください。

「必要事項」

  1. お名前(漢字/ふりがな

  2. 第3希望までの日時 (鑑定スケジュール記載の時間のみご予約承ります)

  3. 対面希望 または  LINE音声通話希望

  4. ご紹介者(ご紹介者がいらっしゃる場合のみ)

    ご注意)リピーターのお客様は、お一人まで同伴が可能です。  
        どなたか同席される場合は必ずご連絡ください。 
        尚、同伴者との関係性を考慮し鑑定内容を全部お伝えしない場合もございます。
      
        あらかじめご了承ください。 
    ※初回のお客様は同伴での鑑定をお断りしております。

 

 
必要事項の記載がない方やこちらの意向をご理解いただけない方のご予約は先着順としても承れません。ご了承ください

 

ご予約は先着順(リピーター・ご紹介者は優先)にお取りしております。

ご予約確定者のみ、個別に返信させて頂いております。

予めご了承ください。

 

鑑定料金は【30分 15,000円】です。

※延長について 延長料金【10分毎に3,000円(20分まで)】頂戴いたします。
延長可能枠は最終17時枠のみです

尚、初回のお客様の鑑定時間は30分のみとさせていただきます。(延長不可)
※お支払いは現金のみとさせていただきます。

 

♦️キャンセルについて♦️ 前々日の20:00以降からは5,000円。
            前日の20:00以降のキャンセルは15,000円
            頂戴いたします。
           (キャンセルの場合には、お早めのご連絡をお願いいたします。)

 

 

男性のお客様へ
スケジュールにて記載されております【馬車道サロン】は、女性専用サロンです。
初回の男性のお客様は、LINE音声通話鑑定をご指定ください。
※お得意様からのご紹介、もしくは2回目以降の男性のお客様は対面でのご予約が可能です。
 
💜サロンアクセス💜
みなとみらい線「馬車道駅」より、徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「関内駅」より、徒歩9分
JR線 京浜東北・根岸線 「桜木駅」より、徒歩10分
ご予約が確定したお客様に詳細をお伝えいたします。
 
 
※現在、出張鑑定はおこなっておりません。

スムーズに予約対応が出来ますよう最小限のやり取りとさせていただきます。

上記を守れない方、マナーや品位等を保てない方は、

誠に勝手ながら、こちらからLINEをブロックさせて頂いております。

 

 

LINEにてご連絡頂く方は以上の旨を同意のことと判断しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


 

基本的にご相談内容や尋ねられたことに関して、メッセージをお伝えいたします。

未来や過去に関して初めからなんでもわかるわけではございませんので、

鑑定の際に詳細をお聞かせください。

※占いやスピリチュアルカウンセリング等に関してエンターテイメント性(当たり外れ)を重要視する方は鑑定をご遠慮ください。

 

 

 
【鑑定でできること】
・星回りからわかる運勢や婚期、異動・引っ越し時期の鑑定。
・ガイドや霊的次元からのアドバイス。
・除霊や霊的なサポートのアドバイス。
・ヒーリング。
・潜在意識の書き換えによる願望成就方法。
・問題解決へのアドバイス。
・人間関係へのアドバイス。(性格や特徴から見える人間関係の構築方法の提案)
・前世から見える思い癖の解消法と、適職や魂の方向性へのアドバイス。
・先祖供養。
・風水による吉凶判断。
などなど。
 
お悩みに合わせて、アドバイスが変わってきます。
 
ご予約お待ちしております。
 

 


友だち追加

 

⇨テレビや雑誌、イベント等に関する出演依頼はコチラ♡⇦