今更ですが・・・(読んでみてね♡)

こんにちは😊
ただすけです♪

 

今日は久々にブログを書きます😂
私の過去の活動(アメブロ時代)をご存知の方は、以前はマメにブログを書いていたことをご存知だと思います💦
最近は、ありがたいことに星占いの記事や雑誌の寄稿など執筆する機会が増えたので、
HPのブログが疎かになってしまいました😅
楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

昨年のテレビ出演をきっかけに一時期はお客様が凄く増えて、
毎月の予約も300名を越えるほどだったのですが、最近はやっと落ち着いてきました😊
それでも毎回満了を頂きまして、たくさんのご予約や鑑定依頼を本当にありがとうございます!
 

 

 

そこで!!今日は私の鑑定でできることを紹介していきたいと思います💛(ほんと、今更😂)

 

 

 

「私の鑑定は、ただの占いではございません😅」
テレビではスピリチュアル系よりも、占い師として出演したいとお願いしていたので、
テレビを見た方は、婚期や運勢を見るただの占い師だと思っていると思います💦

 

 

 

 

基本的に私の鑑定では聞かれたことしか答えないですし、最初から何でも見抜ける訳ではないです😅
ただ、聞かれたことの原因や過程を見たり聞いたりすることが出来ます。
そこで見えたものや聞こえたもの、感じ取ったことをお客様の情報や見解と照らし合わせて、
原因や過程を探って解決方法を伝えていきます。
未来が見えた場合は、未来も伝えていきます😊

 

 

 

 

☆お悩みが霊的な原因であれば、その場で取り除いたり、お客様に改善するための宿題を出します。
☆人間関係の問題であれば、その人の性格や特徴と考え方、お付き合いの仕方をお伝えします。
☆潜在意識の問題であれば、お客様に宿題を出してご自身で潜在意識を書き換えて頂きます。
☆星回りで悪い影響を受けているのであれば、その時期の過ごし方や開運方法をお伝えします。
☆住宅や引っ越し、風水関係であれば風水を使ってアドバイスいたします。
☆ヒーリングをご希望の方には、ヒーリングを施します。
☆願望実現をお望みの方には、それに見合った魔術や願望実現方法を助言したり宿題を出します。(叶う見込みがある場合のみ)

以上が簡単にいうと、私の鑑定でできることです😊

 

 

 

私も日々勉強や研鑽を積んでおりますので、できることや鑑定で解決できる内容も多くなってきました。
私がただのタロット占い師だった頃から5年以上も通ってくださっているお客様がたくさんいて、
本当に感謝してます。
まだまだ、できないことも多いと思っていますし、全ての問題を解決に導けるわけではないと思います。
ただ、一人でも多くの方の問題が解決できますように、私も研鑽を積んで参りたいといつも思っています。

 

 

 

リピートしてくださっている方、
これからお会いする初めての方、
どうぞ、よろしくお願いいたします🥰
いつも、ありがとうございます❤️
 

 

ただすけでした😊

 


美のセレクトショップオープンしました!! ⏩  サイトへGO💄


 

ご予約お待ちしております😊
※LINE@からのご予約が初めての方は⇩
こちらをご一読ください♡
友だち追加