良縁成就を終えてー感想

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

10月の遠隔浄化企画・良縁成就にお申し込み頂いた皆さま、ありがとうございました!!
お申し込みいただき、入金が確認できた方の遠隔浄化をさせて頂きました。
なんと、既に良いご報告を頂いております!!!
ご報告くださった方、ありがとうございます😊💓

 

 

何か進展がありましたら、是非ともLINEからご報告ください😊
さて、浄化当日、毎度のことながら、皆さん眠気大丈夫でしたか😅?
私は浄化が終わった後、ぐったりしてしまって動くことができませんでした。。。
眠いし、体は重いし、つらくて横になって15分間くらい目を瞑ったら楽になりました😂
4種類の浄化をいたしましたので、流石に私の身体にも負担がかかったのかもしれません。。。

 

さて、LINEでは紹介しきれなかった、炎の画像を紹介していきたいと思います😊
↑こちらは人間関係の浄化です😊
人と人が支え合っているような炎ですね!
↑こちらは、恋愛の良縁成就です💓
特級と似ていて、ハートの形ですよね。よく見ると、特級とこちらと人が抱き合っているような感覚も受けますね。

 

 

 

↑こちらは今回お申し込みしてくれた方が多かったので、感謝の気持ちを込めた
開運浄化の炎です😊(特級など関係なくお申し込みして頂いた方、全員対象で行いました。)
槍かな?矢印かな?🤔

 

 

浄化の変化は3ヶ月くらいの間に起こることが多いです😊
皆様の幸せをお祈り申し上げます!
ありがとうございます😊

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加