【再企画!26日まで】【10月の遠隔浄化企画】良縁成就♡

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

追記:
10月の遠隔浄化・良縁成就の再企画です!!
お申し込みを逃してしまった方々や、新規でお友だち登録して頂いた方々から
強いご希望を頂いたので、良縁成就の再企画をおこないます😊
すでに浄化の報告を、多く頂いております!!ありがとうございます😊
申し込みを逃してしまった方は、この機会にぜひお申し込みください❣️
※来年の10月までこの企画は行いません。

 

 

2021年も、もう残すところあと2ヶ月余り。
今年は私にとって、とても衝撃的な年となりました。
コロナ禍の中まさかのインドに行けることになり、神々の啓示や祝福を受け、
なんの苦労や弊害なく帰国できました。
その中で生きる意味・輪廻・霊的なサポートなど、自分自身と向き合うことが多くなりました。
更なる修行や学びが待ち受けていることも知りましたし、
私が目指す場所が明確になってきた感覚はありました。
まだまだ、先は長く感じていますが、人生死ぬまで学びだと思って取り組んでいこうと思えるようになりました。
これからも、ご縁がある人の役に立ち続けたいなと思っていますし、自分を磨き続けたいなと思っています😊

 

さて本日は、秋の浄化企画のご案内です😊
昨年、一昨年もご好評頂いた「良縁成就の浄化」です♡
(過去記事はコチラ⇦)
良縁成就と一言で申しましても、色々期待できます!!
恋愛の良縁成就はもちろん、仕事やプライベートでの友人関係の良縁成就も期待できます😊

 

 

昨年の良縁成就の企画も、彼氏ができて、プロポーズされ、結婚した!というご報告はもちろん。
彼氏ができた! 久しぶりに恋をした! 古い恋に別れを告げて前向きになれた!
人間関係が上手く行きだして、仕事がはかどった!
と様々な報告を頂きました!!

 

最初、この企画をやり始めた時は、そんなに浄化の作用は期待してなかったんです😅
恋愛の浄化って、とても難しいんですよ・・・。
なので、恋仲が少しでも進展したり、新しい恋に出会えるくらいの変化があれば良いなと
結構、消極的な感じで最初はやり始めたんです。
そしたら、毎回結婚の報告が出てくるじゃありませんか!!!!!
しかも元々付き合ってたわけじゃなく、出会って結婚です!!!
しかもしかも、浄化をした3ヶ月以内に彼氏ができたという報告が多数
もう、私自身がビックリしてます😂
浄化完了後、人生で初めての彼氏ができたという報告も複数頂きました🥰
私自身が嬉しいです!!本当に、ご報告をくれた皆さんありがとうございます💕

 

 

今回の良縁成就の浄化企画も、昨年と一昨年と同様、恋愛の出会いがない人はもちろん。
これからビジネスで成功していきたい人にもおすすめです‼

 

 

今年は『人間関係の良縁成就』と『恋愛の良縁成就』。さらに『特級の良縁成就(恋愛 or 仕事)』をお選び頂けます☺️

 

こんな方にオススメ!

◉人間関係の良縁成就・・・職場や学校の友人関係、人間関係がしんどい方。家族や親族とのご縁にも。(人間関係全般)
◉恋愛の良縁成就・・・出会いが欲しい方、恋人が欲しい方、恋人との仲を深めたい方、恋愛運を上げたい方。
◉特級の良縁成就(仕事)・・・今の事業や仕事の業績を上げたい方。(売り上げやノルマ、人が関わってくる仕事におすすめ)
◉特級の良縁成就(恋愛)・・・恋愛の良縁成就に更に発展を促すエネルギーを追加します。
(特定の方との縁結びではございませんが、お付き合いしている方がいらっしゃる場合、その方との進展はありえます。)

 

この機会に是非、良縁成就の浄化を行いませんか?😊

 

 

再企画!!【受付期間】本日より~10月26日(火)の15:00まで。
お1人様:
①良縁成就 人間関係 3,000円
良縁成就 恋愛   5,000円
特級良縁成就    8,000円 ※特級の場合【恋愛】か【仕事】かお選びください

 

◎特級良縁成就に仕事か恋愛をさらに追加したい場合・・・
例えば、特級良縁成就【恋愛】をお申し込みの方で、
さらに特級【仕事】を追加したい場合は、プラス3,000円で追加できます。合計 11,000円。
※特級良縁成就をお申し込みの方が対象です。
LINE公式アカウントから、
①お名前(本名 /ふりがな)
②「良縁成就 人間関係」または「良縁成就 恋愛」または「特級良縁成就(恋愛・仕事)
とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
10月26日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
遠隔浄化実施日は、10月27日(水)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加