【年末特別遠隔浄化企画】不運の浄化・生き霊祓い

こんにちは🙂
ただすけです🎵

 

毎年、ご好評頂いてる年末の浄化企画🙂
今年もやります❤
そして、さらに今年は生き霊や霊障を祓う生き霊祓いも行います😊

 

 

年末特別浄化は2種類!!!
不運の浄化」と「生き霊祓い

 

①「不運の浄化」・・・今年たまってしまった負のエネルギーを浄化して、2022年は幸運を引き寄せやすい体質に変えます。
②「生き霊祓い」・・・生き霊や霊障を払って滞っている問題を解決しやすくします。

 

 

不運の浄化はこんな方におすすめ!↓↓
1年を振り返った時に、ネガティブな出来事を多く感じた方。
※ポジティブな出来事が多かった方も不運の浄化をしていただくことで更に来年の運気を高められます。

 

 

生き霊祓いはこんな方におすすめ!↓↓
常に誰かに見られている感じがする。
ある人と揉めて以来、他の人間関係でも揉めるようになった。
最悪な状態で交際相手と別れて以来、ろくな恋愛や結婚をしていない。
頭の中で、何故かチラチラ気になる嫌な相手がいる。
誰かに嫌がらせを受けている。
不運が続いていて、うまくいかない理由がわからない。
苦手な人(嫌いな人、恨まれているであろう相手)と同じ病気や疾患になった。
などなど

 

 

不運の浄化は強力な遠隔浄化で、毎年年末にしか行わない特別な浄化です😊
この機会に是非!

 

 

【受付期間】本日より~12月27日(月)の15:00まで。
お1人様:不運の浄化 5,000円  生き霊祓い 10,000円
     両方お申し込みの方は 13,000円
LINE@から、
お名前(本名 /ふりがな)
不運の浄化」または「生き霊祓い」または「両方」希望とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、12月27日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。

 

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※ご自身にネガティブなエネルギーが溜まっている場合、浄化後、清算という毒出しのような一時的に運気が下がるような反応が出ることがあります。予めご了承の上お申し込みください。

 

遠隔浄化実施日は、12月31日(金)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加