【2022年】明けましておめでとうございます。

こんにちは🙂 ただすけです🎵
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様、お正月休みは如何過ごされましたか?
中には仕事だった人もいるかもしれませんね😅
私もほとんどお休みを取らなかったので、あまりお正月気分ではいられませんでした😂
お仕事があることに感謝です🙏💓

 

さて、2022年はどんな年になるでしょうか?
2022年は”結びの年”というテーマが大きくありそうです。
2021年は別離や縁が遠くなったり、縁がなくなってしまったり、人間関係の整理や、
精算、などが起こっていた人が多かったのではないでしょうか?
打って変わって、2022年は結びの年となります。
新しい人間関係の始まりはもちろん。新しい環境や新しい出来事など、
自分自身が今まで関わってこなかったような出来事に縁ができたり、
結ばれていくことも多いことでしょう。
生涯のパートナーや友人も見つかりやすい年でもありますので、
出会い(恋愛に限らず)を求めている人は積極的に新しい人間関係を築いていきましょう。
また世界的には大旱魃や、山火事、大規模な火災なども懸念されます。
日本では火災、洪水、土砂崩れなどの印象がとても強いので、
梅雨の時期や夏場は注意が必要です。そして、食中毒にも要注意です。
2022年、どうぞ素敵な年にしてください♡

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加