【2月の遠隔浄化】追儺・解呪・息災の浄化

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

2月も半ばに差し掛かりましたね。
節分も終え、バレンタインデーも終え、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😊

 

2月はやはり節分ですね。
毎年、節分に因んだ遠隔浄化をしています😊
今年は久しぶりに「追儺(ついな)の浄化」を行います❤️
このHPでブログを書くようになってから、初めて?の追儺の浄化かもしれません。

その他にも、強力な遠隔浄化のラインナップを今月は用意いたしました!!

月を追うごとに皆様からのご報告を頂いていて、本当に感謝しております🙏💓

 

 

2月の遠隔浄化は3種類😊

 

①「追儺(ついな)の浄化」・・・5,000円
家や職場などの土地や家屋を遠隔浄化いたします。
引っ越してから「家族仲が悪い」「霊障が気になる」「なぜか落ち着かない」
など、家や土地に関して気になっている方におすすめです。

 

②「解呪(げじゅ)の浄化」・・・8,000円
自身や家系にかけられた呪いを浄化します。
先祖供養や浄霊・除霊などで効果がなかった人。誰かに呪いをかけられているかも。
と不安な人におすすめです。呪われていなくても開運が見込めます。

 

③「息災浄化」・・・12,000円
あらゆるトラブル(人間関係・病気・金銭関係など)の解決を早める浄化です。
毎年大人気の金運浄化に匹敵するくらい、ご報告が上がる門外不出の浄化です。
解呪の浄化と組み合わせると効果的。
遠隔浄化でのご案内は初めてです。

 

 

📝追儺の浄化をお申し込みの方📝(申し込みの方は、よく読んでください♡)
土地や建物、職場の浄化など(追儺の浄化)をご依頼の方は、
その土地や建物の所有者や世帯主のお名前でお申し込みください。
お振込される方のお名前もお知らせください。
所有者及び世帯主がわからない場合は、
①お申し込みの方のお名前
②住所の町名と番地のみ
以上2点をLINEでのお申し込み時にお知らせください。
LINEでの書き方・・・
追儺の浄化希望
①お申し込みの方のお名前(振込名)
②土地や建物の所有者のお名前 or 住所(市区町村名と番地のみ)
上記をご参考に書いてください。
追儺の浄化は1軒単位で受付ております。
例えば、現在の住所とご実家の住所をお申し込みの場合、②の項目を2つ書いてください。
※こちらで知り得た個人情報は浄化以外には使用致しません。また浄化後は全て消去しております。

 

 

 

こんな方にオススメ!

◉何故かお家の居心地が悪く感じてしまう方【追儺】
◉引っ越してから家族仲が不仲になってしまった方【追儺】
◉近所に墓地やお寺がある方【追儺】
◉ご近所トラブルがある方【追儺】
◉家の中で霊的な現象を感じる方【追儺】
◉何をやっても上手くいかない方【解呪】
◉いつも同じパターン(恋人との別れ方や、嫌な人ばかり知り合うなど)が多い方【解呪】
◉呪いをかけられているかも?と不安な方【解呪】
◉「ツイてないなぁ。」と感じてしまっている方【解呪】
◉あらゆるトラブルを防ぎたい方【息災】
この機会に是非、2月の遠隔浄化に申し込みしてみませんか?

 

 

【受付期間】本日より~2月25日(金)の15:00まで。

 

1ヶ所:⑴【追儺の浄化】  5,000円
お1人様:⑵【解呪の浄化】  8,000円      【息災の浄化】  12,000円        

 

※セット割引
①解呪+息災セット 15,000円
②追儺(1ヶ所)+解呪+息災セット 20,000円
LINE公式アカウントから、
お名前(本名 /ふりがな)
ご希望の浄化内容(番号でも可)をご記入いただきましてLINEしてください🙂
セットをお申し込みの方は、「セット①希望」などの書き方でも問題ありません。

※追儺の浄化をお申し込みの方は、このページ内のお申し込み方法をよく読んで頂きまして、お申し込みください。

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、2月25日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
その場合、こちらからお振込を催促する連絡は致しません。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※負のエネルギー抱えていると浄化の際、一時的に不運な出来事が起こる清算という現象が起こります。併せてご了承ください。

 

遠隔浄化実施日は、2月28日(月)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加