【4月の遠隔浄化】運気享受・生き霊祓い・願望成就

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

4月に入り、やっと最近春を自覚し始めました😊
花粉症の私にとってみたら少し辛い時期ですが、桜や花々が咲いてくるこの季節はやはりウキウキします☺️💓

 

新学期や新年度も始まり、皆様からのお悩みも割と多くなってきた時期かなと思います。
友人から相談される機会も増えてきたので、春は新しいことが始まる分、
悩みも増えるのかな?なんて思っております😅

 

さて、今回は詰め合わせ的な浄化です😊

運気享受(うんききょうじゅ)・生き霊祓い願望成就の3つ!

 

 

 

運気享受について・・・

今まで不運を浄化するのが主だったのですが、今回は初めての運気を集める浄化を企画しております!😊
今回の運気を集める「運気享受」の浄化はあらゆる運気を集めて高める浄化なので、
運気を底上げすることができます!!ツイてないなと感じている人はもちろん、
ツイているなと実感している人も浄化に参加していただくと運気を更に集めることができます❣️
新年度が始まっても鬱々としてしまいがちな方!
人間関係がなかなか改善できないと思っている方!
なんとなくツイてないなぁと感じてしまっている方!
不運な出来事が立て続けに起きてしまった方!
最近、嫌なことが何もなくて平和だなぁと感じている方!
全ての方におすすめです😊

 

 

 

生き霊祓いについて・・・

昨年の年末に行った大人気の浄化です😊
生き霊祓いはこんな方におすすめ!↓↓
常に誰かに見られている感じがする。
ある人と揉めて以来、他の人間関係でも揉めるようになった。
最悪な状態で交際相手と別れて以来、ろくな恋愛や結婚をしていない。
頭の中で、何故かチラチラ気になる嫌な相手がいる。
誰かに嫌がらせを受けている。
不運が続いていて、うまくいかない理由がわからない。
苦手な人(嫌いな人、恨まれているであろう相手)と同じ病気や疾患になった。
などなど お悩みの方は生き霊祓いの遠隔浄化にお申し込みください❣️

 

 

 

願望成就について・・・

今年1月に企画した願望成就の遠隔浄化です❣️
あまりにも願望達成の報告が多かったので、新年度ということもあり再企画しました😂
詳しくは下記ページを参照してください👇✨(今月は「特級願望成就・3」のみの企画です😊)
【1月の遠隔浄化】願望成就!
そして今回は前回に願望成就を申し込んだ人の願望成就を加速する浄化を追加しました!
今回お申し込みの方はもちろん。1月に願望成就をお申し込みの方も、この加速の浄化をお申込みいただくと願いが叶いやすくなるかもしれません😊

 

また、4月から7月までの遠隔浄化で集まった金額は、

7月に予定しているインドでの修行の際に寺院や孤児院に“全額寄付”させて頂きます!

浄化に参加するだけで徳積みもできるので、是非ご参加ください😊💓

 

と言うことで、4月の遠隔浄化は・・・

 

①「運気享受」・・・8,000円
「生き霊祓い」・・・10,000円

 

「特級願望成就・3」・・・10,000円(願望は3つまで)
願望の書き方はこちらのページをご参照ください ⇨【1月の遠隔浄化】願望成就!

 

◉「願望成就の加速」・・・5,000円
願望成就を申し込みの客様対象に願望が叶いやすくなるようにする遠隔浄化です!
(1月の願望成就に申し込んだお客様も対象です😊)

 

 

この機会に是非、4月の遠隔浄化に申し込みしてみませんか?

 

 

【受付期間】本日より~4月27日(水)の15:00まで。
お1人様:
⑴【運気享受】  8,000円
【生き霊祓い】  10,000円    
【特級願望成就・3】  10,000円 
⑷【願望成就の加速】  5,000円

 

※セット割引
☆運気享受を含む複数の浄化をお申込みの場合、おひとり様3,000円引きにさせて頂きます。
【例】 運気享受+生き霊祓いの場合・・・   15,000円
    運気享受+願望成就の加速の場合・・・ 10,000円
    運気享受+生き霊祓い+特級願望成就・3の場合・・・ 25,000円
LINE公式アカウントから、
お名前(本名 /ふりがな)
ご希望の浄化内容(番号でも可)をご記入いただきましてLINEしてください🙂

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、4月27日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
その場合、こちらからお振込を催促する連絡は致しません。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※負のエネルギー抱えていると浄化の際、一時的に不運な出来事が起こる清算という現象が起こります。併せてご了承ください。

 

遠隔浄化実施日は、4月28日(木)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加