インドに行ってきました。

こんにちは🙂 ただすけです🎵
7月いっぱいお休みさせていただいて、約25日間インドに行ってまいりました😊
毎日、本当にほとんどお寺にいました😂
インスタグラムのストーリーを見ていたお客さんに、本当に毎日お寺にいましたね!
と改めて言われて、よく頑張ったなぁと感慨深くなりました😂

 

自分のことはもちろん。

周りの人、お客さん全員の人生がうまくいくように祈ってきました😊

遠隔浄化へお支払いいただいた金額も各お寺とチェンナイの孤児院への寄付に全額使わせていただきました🙏
そのせいか、7月に何だか私のことを急に思い出してくれたり、
仕事での成功や良いことがあったりと嬉しいお話も、何名かのお客さんから聞けました!!!
私の祈りと、お寺と孤児院の寄付での功徳が届いていたのなら嬉しいです❣️

 

 

 

 

人生の中で、毎日毎日こんなに祈ったのも初めてなのではないかなと思います😊
前世から信心深い性格で、今世の子供の時から仏壇で拝むのが好きだった私😂
般若心経はもちろん、観音経などを読経するのが趣味な部分がありました。
今までは分からなかったことが、前世のことを一つずつ知っていくと私の性格も納得します😊

 

 

 

インドでは本当に色んなことがありました。
今回は何だか毒だしのような感じで、しんどい部分もありましたが
私自身の新たな課題に向き合えたような気がしました。
また皆様のお力になれるように今後とも精進してまいりたいと思います😊

 

ただすけでした😊

 

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加