【8月の遠隔浄化】先祖供養&ガネーシャ祈願

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

本日は年に1度の先祖供養の遠隔浄化のご案内です🎐
お盆も過ぎて、夏休みも終わり日常に戻られた方も多いのではないしょうか。
お盆は亡くなられた人や先祖が今世に帰ってくる時期とされています。
このお盆の時期はやはり不思議な体験をされる方も多いそうです。
お墓参りに行けなかった方、お墓の所在はわからないけど先祖が供養されているか気になるという方。
ぜひこの機会に!
そして、インドから帰ってきたばかりなのでインドのパワーもお届けできればと思います🤗
そう!インドの神様にちなんだ遠隔浄化!!
今回はガネーシャ神の祈願(遠隔浄化)を行います🐘

 

先祖供養に関しましては、過去記事もご参照ください。↓

お盆の遠隔浄化企画!!〜先祖供養〜

※遠隔浄化とは、神社やお寺で行われているような祈願や祈祷の一種です。

 

 

ガネーシャ神とは?

インドの神様で、シヴァとパールヴァティの息子とされている象の頭を持った神様です。
有名な神様なので、見かけたことがある人も多いかとお思います。
財運の神様や知恵の神様として祀られることも多いですが、この神様は色んな障害をなくしてくれる神様として霊験あらたかで、
インドでは一番最初に祈願する神様としても有名です。
どこの寺院に行っても必ずといって良いほど入り口にいらっしゃいます🐘
あらゆる障害を取り除くとされているので、お祈りで邪魔が入らないように先にガネーシャ神に必ず祈ってから始めます。
そんなガネーシャ神への祈願の遠隔浄化を今回行います❤️
「うまくいかないなぁ。」と感じることが多い人はぜひこの機会にガネーシャ神への祈願はいかがでしょうか😊

 

こんな方にオススメ!

【先祖供養】

◉遠方などを理由にお墓参りに行けない方。
◉いつも同じ様な体調不良に悩まされている方。
◉一家全体で同じ様な病気やトラブルにかかりやすい方。
◉親族間や家族間で揉め事が多い方。
◉なかなか良縁に恵まれない方。
◉霊的な味方を増やしたい方。(ツイてないなぁと感じる方。)
特に結婚や恋愛でうまくいかない方は、家族間や親族間のトラブルが原因の場合があります。
その場合はお墓参りや先祖供養をよくすることで、問題が解決する場合があります。

 

【ガネーシャ祈願】

◉人生の壁や限界を感じている方。
◉仕事の業績でなかなか一定以上の成果を出せない方。
◉なかなか良縁に恵まれない方。
◉いつもここで上手くいかないんだよなぁと感じていることがある方。
◉大殺界や天冲殺、厄年など星まわりが悪い方。
◉人生を切り開くパワーを欲している方

 

 

この機会に是非、遠隔浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~8月29日の15:00まで。
◉先祖供養
1家系 先祖供養込:5,000円 
(1家系の先祖供養追加ごとに+5,000円)

 

◉ガネーシャ祈願
お一人様 10,000円

 

◉自身が籍をおいている家系の先祖供養の場合はお申し込みの方のお名前で先祖供養が可能です。

◉自身が籍をおいていない家系の先祖供養をご希望の場合は、
1家系(〇〇家)毎に+5,000円を頂戴いたします。

嫁いだ方はお相手の家系に入ることになりますので、
ご実家の先祖供養を行いたい場合は、ご実家に在籍している方の氏名もお伝えください。
(在籍している方ならどなたでも。この場合上記の通り+5,000円です。)

在籍している方がいらっしゃらない家系、途絶えてしまった家系の先祖供養をご希望の方は、
その家系とのご関係と亡くなった方のお名前をお教えください。
※わからない場合は、LINEにてお問い合わせください。

例えば・・・
旦那様の家系に嫁がれた方で、旦那様の家系の先祖供養とご実家の先祖供養もご希望される場合は、
2家系で合計で10,000円を頂戴致します。
公式LINEアカウントから、
①お名前(本名 /ふりがな)
②「先祖供養 希望」  ※特に家系の指定がない場合は、お申込者の家系の先祖供養を行います。
または
「ガネーシャ祈願 希望」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

ご自身が在籍している家系以外の先祖供養をご希望の場合は、
ご希望の家系の在籍している方の氏名(存命中の方でも、亡くなられた方でも)もお伝えください。
(+5000円かかります。)

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
8月29日の15:00までにお振込をお願いいたします。
※振込手数料が別途かかります。ご了承くださいませ。

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

遠隔浄化実施日は8月30日の予定です😊
※返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。

 

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
また遠隔浄化のやり方等のご質問につきましてはお答えできません。

 

 

みなさまからのお申込み、お待ちしております😊

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加