【9月の遠隔浄化】円満浄化&ドゥルガー祈願

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

9月ももう終わりですね。
10月から新しいエネルギーの流れの中に入るので、国際情勢や日本の経済状況などは少しずつ変化を見せ始めるかも知れません。
そして、本日の2022年9月26日は新月です。
本日の新月は普段とは少し違ったパワフルな新月なので、
新月の願い事や決め事などは、本日やっておくと何らかの成果を出しやすいでしょう!!!
試してみてください😊

 

 

さて、9月は以前からメンタルがやられやすい月とされています。
よく言われるところでは9月1日は自殺者が増えるということでしょうか。
今年もコロナウイルスの関連や世界情勢などから起因している不景気で厳しい状況にいる方もいるかも知れません。
私も何もないのに、何故か精神的な疲労感を感じることが最近はとても多いです。
そういった意味でも、特に今年の9月は全体的に不安定になりやすい時期なのかも知れません。

 

 

 

そこで、今回はそんなメンタルの状態を回復したり、打破してくれる遠隔浄化をご用意しました😊
円満の浄化】と【ドゥルガー祈願】です。
円満の浄化では人間関係で悩んでいる人や、なかなか人に打ち解けられない人、これから新しい環境で馴染めるか不安な人への浄化です。
家族はもちろん、友人関係、職場関係の人間関係の円満やトラブルの解消に役立ちます😊

 

 

ドゥルガー祈願はドゥルガー神にお祈りするのですが、
ドゥルガー神の功徳は、
弱い立場の解消、メンタルヘルスの回復、精神強化、逆境をチャンスに変える
敵を降伏させる、ライバルを退ける、悪因縁の切断、星回りの悪い影響の解消などなど・・・
さまざまな功徳があります❣️

 

 

ドゥルガー神とは?

インドの神様で、シヴァ神の奥さんのパールヴァティの怒った姿とされている女神です。
色んな神々から授かった武器を多数所持していて、神々の敵を打ち倒したとされる勇猛果敢な女神です。
ドゥルガー神はとてもパワフルな女神なので、弱い立場の人を守ったり、逆境をチャンスに変える力をくれたり、
鬱状態を解消してくれたり、精神的なパワーを授けてくれたりと、
人の弱い部分を温かくも強く加護してくれる神様です。
日本ではあまり馴染みのない神様かも知れませんが、日本の神様にはない力強い功徳をこの機会にぜひ授かってみませんか?
今の自分の状態がついてないなぁと感じる人、精神的に弱ってしまっている人、誰にも頼れないと感じている人
ドゥルガー神に祈りましょう😊

 

 

 

こんな方にオススメ!

【円満浄化】

◉家族仲を良くしたい方、トラブルを解消したい方。
◉友人関係を良くしたい方、トラブルを解消したい方。
◉職場の人間関係を良くしたい方、トラブルを解消したい方
◉恋人や伴侶との仲を良くしたい方、喧嘩やトラブルが多い方。
◉イジメをなくしたい方。
◉これから始まる人間関係を良くしたい方。

 

【ドゥルガー祈願】

◉逆境を感じている方。
◉何をやっても裏目に出てしまう方。
◉呪われている自覚がある方、呪われているかも知れないと疑念を持っている方。
◉大殺界や天冲殺、厄年など星まわりが悪い方。
◉精神的な弱さを感じている方。
◉劣悪な環境を打破したい方。
◉新規事業をうまくいかせたい方。

 

 

この機会に是非、遠隔浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~9月29日の15:00まで。
◉円満浄化
お一人様:8,000円 

 

◉ドゥルガー祈願
お一人様 10,000円

 

 

公式LINEアカウントから、
①お名前(本名 /ふりがな)
②「円満浄化 希望」
または
「ドゥルガー祈願 希望」とご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
9月29日の15:00までにお振込をお願いいたします。
※振込手数料が別途かかります。ご了承くださいませ。

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

遠隔浄化実施日は9月30日の予定です😊
※返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。

 

 

※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
また遠隔浄化のやり方等のご質問につきましてはお答えできません。

 

 

みなさまからのお申込み、お待ちしております😊

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加