その願いが叶わない理由

こんにちは😊
ただすけです。

 

久しぶりにブログを書きます😂
最近は、鑑定枠も大分余裕が出てきて、ゆっくりできる日も増えたので、
少しずつブログを更新できたらなと思ってます😊

 

 

「鑑定しながら、常々疑問に思っていた一つの答えが最近発覚しました。」

 

私の鑑定で私が言った未来が実現する人と実現しない人がいる、この差は一体何だろう。
というのがずっと疑問でした。
過去に突拍子もない未来を言って(正直、私自身も半信半疑の時がよくあります😅)
見事に実現したケースがいくつもあるので、
それを考えると、決して私が当てずっぽうで言っているわけじゃないと思うのですが。
(いつも見えたこと、感じたことをそのまま伝えるようにしています。)
見え方や感じ方は一緒なのに、私が言った未来にならないケースとは一体なんだ?とずっと考えていました。
そして、その答えはインドの神々や聖者が教えてくれました。

 

よく神社などでのお願いごとは「人に伝えてはいけない。」って昔から言われています。
20代や10代の子にそのことを言うと、知らない!と回答がくるので、
最近はそう言うことは、言われなくなってしまったのかも知れません。

 

 

そうです。

「お願い事や自分が実現したいことは、具体的に他人に伝えない方がいいです。」

もちろん、伝えても問題ない場合もありますし、それが好結果につながることもあるのですが、
できれば、大きな願望は叶ってから他人に伝えるようにしたほうがいいです。
家族や身内にも言わない方がいいです。

 

 

なぜ言わない方がいいかと言うと、念を受けて願いが叶いにくくさせられるからです。
例え、話した相手があなたに悪意を持っていなくても、相手のにとり憑くものや関わる霊体があれば、
その霊体にも邪魔されます。

 

 

いつも、自分のことがうまくいかないなぁと自覚がある人は、
もしかしたら自分のことを喋りすぎているのかも知れません。

 

願望が叶いづらい人は自覚があるかも知れません。
今日から気をつけてみましょう😊
他人からの念や呪いなどの霊的障害が気になる方は、是非、鑑定にお越しください😊
ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加