【1月の遠隔浄化】招福祈願&願望成就

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

あっという間に2023年。
皆様、今年はどんな1年にしようと思っていますか😊
今年も何だか油断のならない年になりそうです。

 

さて、今年も昨年と同様、願望成就の企画を用意しました!!
目標を立てるとアンテナが張られて、自分が望んでいる方向に行きやすくなりますし、
遠隔浄化の後押しで達成しやすくなります😊

 

2023年はこれを叶えたい!という願望や目標を持っている人にうってつけです❣️
即効性は期待できないかもしれませんが、長期的な目標や願望を引き寄せて叶いやすくする!という意味では
とても有意義な浄化だと思います😄
この機会に是非❤️
通常、遠隔浄化は1ヶ月から3ヶ月以内に浄化の作用が現れることが多いですが、
今回は長期スパンで考えていてください。それでも、早めに願望が叶う人はいると思います😂
昨年は3ヶ月後に叶った!!という感想が多かったです😊

 

 

今回の遠隔浄化は2種類😊
①「招福祈願」・・・福を集める浄化。金運、恋愛運など様々な運気を高めるように祈願します。
②「特級願望成就」・・・3つの願望を迅速に叶いやすくなるように浄化します。

 

 

📝書き方📝(特級願望成就を申し込みの方は、よく読んでください♡)
○願望は【入金後】、1月30日までに願い事を箇条書きで3つまで、新しい紙に書いてください
○どんな紙でもペンでも構いません。
複数の願望を同じ紙に書いてもいいですし、1枚1枚分けて書いても構いません。
○どんな書き方でも問題ありません。
 「〇〇が叶いますように。」と書いていただいてもいいですし、
 よくある叶った体(てい)で書いていただいてもいいです。
 「〇〇が叶いました!ありがとうございます。」など。
 願望を書いた紙は、書いたことが叶うまで引き出しの中などに入れて保管してください。
※【誰にも見られないようにしてください。】
◎昨年申し込まれた方へ・・・
願望を書いた紙は叶ってても、叶ってなくても捨ててしまって構いません。
その際の捨て方は下記の捨て方を推奨します。
昨年に続き、今年も願望成就を申し込んでくれた方は、新しい紙に書いてください。

 

全て叶ったら、願望を書いた紙は、塩をひとつまみ入れた紙袋や封筒に入れて燃えるゴミへ捨ててください。
※片想いの方がいて、両想いを願う場合
相手を特定して書かないでください。
「大好きな人と付き合えますように。」などで書いてください。

 

願ったことは叶うまで誰にも言ってはいけません!

注意してくださいね❣️

 

 

こんな方にオススメ!

◉とにかくハッピーな気分でいたい方
◉何かいいこと起きないかなぁと漠然と思っている方
◉願望や目標があって叶えたい方

 

 

この機会に是非、遠隔浄化企画に申し込みしてみませんか?

 

 

【受付期間】本日より~1月30日(月)の15:00まで。

 

お1人様:【招福祈願】        5,000円 
     【特級願望成就】  10,000円        
LINE公式アカウントから、
お名前(本名 /ふりがな)
ご希望の浄化内容(願望成就 など)をご記入いただきましてLINEしてください🙂

※願望はLINEには絶対に書かないでください。

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、1月30日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※負のエネルギー抱えていると浄化の際、一時的に不運な出来事が起こる清算という現象が起こります。併せてご了承ください。

 

遠隔浄化実施日は、1月31日(月)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加