セルフ浄化に!オリジナルハーブバスシリーズ販売開始のお知らせ

Drawing The Charmsにてセルフ浄化グッズ、ハーブバスシリーズを販売開始いたしました!!

 

今回販売開始したのは

❶デッドシーソルトと国産ラベンダーを使用したハーブバスソルト 300g/500g

❷オーガニックタイハーブの粉末を使用したハーブバス  250g

 

の2種類!!

 

◉デッドシーソルト・・・ イスラエルより直輸入し、2種類の死海ソルトをブレンドしています。 香料・着色料・防腐剤などを一切使用せず無添加なのでお肌にやさしく、 さまざまな方にご使用いただけます。 
内側から体を温め、温泉のようにリラックスでき、 浄化作用でストレスや疲れなどのネガティブなエネルギーを排出してくれます。 
 

 

◉ラベンダー・・・ 石川県産、自然栽培 豊かな河北潟の大地と石川県の厳しい気候の中で、 農薬や化学肥料、 堆肥を一切使わずに育てたものを使用しています。
自然の力を最大限に吸収したラベンダーは香り高く、リラックス作用はもちろん、浄化してリセットされた体にポジティブな自然のエネルギーを吸入してくれます。 ※500gはラベンダー約2.5倍量(300gと比較して)
 

 

◉オーガニックタイハーブ・・・ タイの農園で栽培されたオーガニックのレモングラスやジンジャー、 春ウコン、コブみかんなど13種類のハーブをバランスよく配合しました。 タイの伝統医療として古くから使用されてきたタイハーブは浄化作用が強いのが特徴です。
 

 

①デッドシーソルト&ラベンダーバスソルトは穏やかな浄化とリラックス、毎日にポジティブな出来事を呼び込みたい方にオススメです。

 

②オーガニックタイハーブバスはネガティブなエネルギーをガツンと落として人生を早めに好転させたい方にオススメです。

 

 

【少量の入荷ですので、売り切れの際にはご容赦ください。】

        詳しくはこちらをご覧ください      


 

 

 

 

 

 

 

 
「毎月届く、お花とあなたの運勢✨ 12Horoscope Flower Gift」 好評受付中💓
毎月届くラッキーカラーのお花を飾って運気をあげましょう!

 

美のセレクトショップオープンしました!! ⇨サイトへGO💄

 

 

ご予約お待ちしております😊
※LINE@からのご予約が初めての方は⇩
こちらをご一読ください♡