本日よりお得なキャンペーン開催

いつもご利用いただきありがとうございます。
本日、5月16日より次回の鑑定がお得に受けられるキャンペーンを開催いたします。
これまでにお受けいただいた鑑定や遠隔浄化の後、
良かった事・物事が好転した・当たった事などのエピソードをお寄せください。
皆様からの投稿お待ちしております。

 

【キャンペーン概要】
期間中に佐藤ただすけ公式LINEアカウント宛にエピソードを投稿していただいた方に、
次回(6月1日より利用可)ご利用料金から3000円割引いたします。(お一人様一回のみ)
鑑定(対面、LINE)、遠隔浄化どちらかお選びいただけます。
キャンペーン適用時の鑑定の延長は通常通り、別途延長料金頂戴いたします。
(10分につき1,000円、20分まで延長可能)
【投稿受付期間】
2023年5月16日(火)〜2023年5月31日(火)
【キャンペーン対象者】
過去に佐藤ただすけの鑑定、遠隔浄化を受けたことのあるリピーター様で、
エピソードを投稿いただいたご本人様のみといたします。
【割引適応期間】
2023年6月1日〜2023年9月30日
※ご利用の際には、予約時に割引使用とお伝えください。
【注意事項】
エピソードの投稿をもって、Drawing The Auraインスタグラムに掲載を許諾いただいたものとさせていただきます。投稿内容について、個人が特定されるような可能性があるものは編集の上、インスタグラムに投稿させていただきます。あらかじめご了承ください。