【5月の遠隔浄化】業績アップ、恋愛運アップ、生き霊祓い

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

皆様、エピソードキャンペーンにご投稿いただきましてありがとうございます😊
大変励みになっております!
エピソードキャンペーンの割引適用は、6月1日から9月30日までなのでお間違えないようにしてください💓

 

さて、5月の遠隔浄化は一昨年から続けている業績・成績アップ恋愛・結婚運アップ
そして、生き霊祓いです!!
この5月という真ん中の時期は、中弛みやモチベーションが下がりがち・・・。
そんな中、今年も残りの時間でモチベーションを上げていこう!!という企画です😊
特に恋愛・結婚運アップは、シングルの方でも片想いの方でも、お付き合いされている方でも
どなたでも恋愛・結婚の運気が上がるように浄化を行います💒

 

今回の浄化は3種類!
①「業績・成績アップ
②「恋愛・結婚運アップ
③「生き霊祓い」

 

業績・成績アップはこんな方におすすめ!↓↓
仕事での業績や成績を上げたい。
学業の成績を上げて志望校に合格したい。
仕事上で有益な人間関係を築きたい。
出世したい。

 

恋愛・結婚運アップはこんな方におすすめ!↓↓
恋愛・結婚での出会いが欲しい方
恋愛をうまくいかせたい方
結婚生活をうまくいかせたい方
パートナーとの喧嘩が多い方

 

生き霊祓いはこんな方におすすめ!↓↓
常に誰かに見られている感じがする。
ある人と揉めて以来、他の人間関係でも揉めるようになった。
最悪な状態で交際相手と別れて以来、ろくな恋愛や結婚をしていない。
頭の中で、何故かチラチラ気になる嫌な相手がいる。
誰かに嫌がらせを受けている。
不運が続いていて、うまくいかない理由がわからない。
苦手な人(嫌いな人、恨まれているであろう相手)と同じ病気や疾患になった。

 

 

この機会に是非、5月の遠隔浄化を試してみませんか?

 

【受付期間】本日より~5月29日(月)の15:00まで。
お1人様:
①業績・成績アップ浄化 8,000円  ②恋愛・結婚運アップ浄化 8,000
③生き霊祓い      12,000円
※セット割引 (申込者1人様ずつの適用になります。
       複数名で申し込まれての組み合わせは適用外です。ご了承ください。)

 Aセット:「業績・成績アップ」と「恋愛・結婚アップ」を組み合わせてお申込みされると
      16,000円のところ3,000円割引の13,000円に致します。

  Bセット:「生き霊祓い」を「業績・成績アップ」または「恋愛・結婚アップ」と一緒に申し込まれると
      20,000円のところ5,000円割引で15,000円に致します。

 Cセット:3つ全てお申し込みの方は28,000円のところを8,000円割引の20,000円に致します。
LINE@から、
1、お名前(本名 /ふりがな)
2、ご希望の内容
以上をご記入いただきましてLINEしてください🙂
LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、5月29日(月)の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。

遠隔浄化での収益は全てインドの寺院への寄付と孤児院の寄付に回させて頂きます。

 

遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m

 

遠隔浄化実施日は、5月30日(火)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加