【9月の遠隔浄化】健康祈願・家庭円満

こんにちは🙂 ただすけです🎵
あっという間に、9月に突入しましたね。
今年も残すところ、3ヶ月と思うとすごく早い感じがします。

 

さて、本日は9月の遠隔浄化企画のお知らせです。
お客様から健康に関する遠隔浄化のリクエストがございましたので、
今回は健康祈願と家庭円満の遠隔浄化を行おうと思います。
最近では、私のお友達も新型コロナウイルスに感染してしまったり、
健康を不安視する人が周りに増えてきた印象があります。
なので、今回はその不安解消の一助になればと思い、健康祈願を行います。

 

今回の浄化は2種類!
①「健康祈願」・・・健康運を増強し、病災やネガティブなエネルギーを浄化します。
②「家庭円満」・・・家庭内の不和のエネルギーを浄化します。

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

◉健康に不安がある方

◉家族と疎遠になってしまっている方

◉家庭内不和が気になる方

 

 

この機会に是非、遠隔浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~9月13日(月)の15:00まで。
お1人様:健康祈願 3,000円    1世帯:家庭円満 ,000円
LINEから、
・お名前(本名 /ふりがな)
・「健康祈願」または「家庭円満」とご記入いただきましてLINEしてください🙂
※複数名お申し込みの方は各々のお名前とふりがなもご記入ください。

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、9月13日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※健康祈願は病気が治ったり、ウイルスの予防ができるというものではありません。
邪気を浄化することにより、健康運をあげるという浄化です。

 

遠隔浄化実施日は、9月14日(火)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加