【スタッフブログ】5月の運勢を占ってみました

こんにちは、Drawing The Auraスタッフです😁

4月も半月が過ぎ、暖かな陽気と共に、春の訪れを感じる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

満開の桜や春の花が咲くこの季節はワクワクする予感でいっぱいです✨

先日、横浜公園に行った際にチューリップが咲いていたのでパシャリ!

 

チューリップを見ると何故だかテンションが上がります😆

何か意味があるのかもしれませんね、、、、、

 

 

さて、今回のタロット占いは5月の運勢を占いたいと思います🔮

前回同様に直感で選んでみてくださいね!

では、どうぞ〜!

 

 

 

 

3枚のカードから直感で1枚カードを選んでください。

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

THE FOOL 「愚者

輝く太陽の下、白いバラを手に取った若者が危険な崖にもかかわらずその上に立っている様子が描かれています。

このカードは新たな旅立ちと冒険を象徴しており、自由と希望、そして実現可能性を秘めています。未知の世界への一歩を踏み出す勇気を示し、ワクワクするような新しい体験を予告しています。

5月は、目指すものに向かって進むには絶好の時期。それは新しい仕事や趣味、あるいは新しい関係かもしれません。しかし、その一歩を踏み出すことで、自分自身が成長し、希望に満ちた未来へと進むことができるかもしれません。

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

THE DEVIL 「悪魔

大きな悪魔の足元にはゆるい鎖につながれた角と尻尾を生やした男性と女性の姿が描かれています。

このカードは、物質的な欲望や過度な執着、自己中心的な行動など、自己を見失う可能性を示しています。しかし、鎖はゆるやかにつけられており、その束縛から解放することが可能であることも示しています

5月は、誘惑や欲求に対する自己制御が試される月になるかもしれません。しかし、悪魔カードが示すように、これらの誘惑を克服し、自己制御を維持することで、自己の成長と進化を遂げることができることでしょう。

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

STRENGTH 「

女性が獅子を優しく手なづけている様子が描かれています。

このカードは、強さや活力を象徴しています。獅子は欲望や感情を表しており、女性の姿は、野生の獣を制御するための優しさ調和を表しています。これは困難を克服し、努力する力を示しています。

5月は自己の力を発揮し、困難を乗り越える月になるかもしれません。内なる強さと優しさが、あなた自身と他人との調和を保つための道しるべとなるでしょう。この月は、自己の感情をコントロールし、自己の活力を最大限に発揮する絶好の機会となるでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

5月の運勢が少しでも良くなるお手伝いができれば嬉しいです!

皆様に良い未来が訪れますように⭐️

お読みいただきありがとうございました!

スタッフでした😁