【6月の遠隔浄化企画】夏の豊かさの浄化と、土星の祝福!!

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

入道雲が空を彩る季節になりました。
そうなると夏越しの大祓いの訪れを予感させますね。
そして、なんと今年は土星の逆行がこの時期に始まりました。世界的にも何か大きな事件やイベントが11月までの間に起こるかもしれません。

 

そんなこんなで、2023年6月の遠隔浄化企画は!!
上半期の不運を好転して開運に変える、毎年恒例の夏の浄化
あらゆる豊かさが手元に届くように浄化する豊かさの浄化を合わせた夏の豊かさの浄化。
そして、6月18日から始まった土星の逆行を好転させるための浄化「土星の祝福」を行います😊
どちらも初めての試みです。
今回の浄化はパワフルなラインナップなので、遠隔浄化を普段から体感されている方は是非お申し込みください!!

 

※惑星の逆行についてのプチ解説・・・惑星の逆行とは地学や天文学、占星術などで使われる言葉です。
黄道十二宮の天球は地球を中心として捉えると全て左回り(順行)で動いています。
ただ、特定の条件になると惑星が右回り(逆行)になることがあります。
早い車が遅い車を追い越すと、早い車から見て遅い車が一時的にバックしているように見える現象と同じです。

 

惑星の逆行とはそのように惑星が逆行して見える期間のことを言います。
代表的なのは水星の逆行。水星は公転周期も早いので頻繁に逆行現象が見られます。
そして水星はコミュニケーション、交通、通信などの流れを司る星なので
水星の逆行の時は交通機関が遅延しやすかったり、通信障害、約束などの遅刻に影響しやすいと言われています。

 

さて、今回は土星の逆行。6月18日から土星の逆行が始まりました。
土星は試練や忍耐を司るスパルタな星です。
土星の逆行が始まる時期は、辛い試練が訪れたり、耐え難いような悲しい出来事が起こったりします。
そして、この土星の逆光は今回11月4日まで続きます。長いですね😢
この時期に辛い出来事や試練が重なる人は多いかもしれません。
そこで、遠隔浄化企画では土星の神様に祈って土星からの試練ではなく、祝福を受け取ろうという企画です💓
ネガティブな出来事を事前にポジティブに変えましょう!

 

後で、土星の祝福を申し込んでおけば良かった・・・とならないようにしましょう!!

土星の逆行が始まった6月じゃないと意味がありません!!

 

今回の浄化は2種類!
①「夏の豊かさの浄化」・・・2023年上半期の不運を払い、下半期にあらゆる豊かさが入ってくるように浄化します。
②「土星の祝福」・・・土星の辛いエネルギーをポジティブなものに転換させるよう祈願します。人生全般にも良いです。

 

 

 

こんな方にオススメ!

夏の豊かさの浄化

◉お金に恵まれない方

◉人間関係に恵まれない方

◉満たされていない方

◉良いことがない、運気を好転させたい方

◉恋愛を充実させたい方

◉上半期の運勢が芳しくなかった方

土星の祝福

◉すでに試練を体感している方

◉これからの大難を小難や無難に変えたい方

◉2023年に入って大きくピンチを迎えてしまった方

◉6月に入って体調やメンタルが傾いてきてしまった方

◉晩婚になっている方、結婚できない方

 

 

この機会に是非、遠隔浄化を行いませんか?

 

 

【受付期間】本日より~6月29日(木)の15:00まで。
お1人様:夏の豊かさの浄化 8,000円  土星の祝福 12,000円
  ※金運浄化は毎回エネルギーを多く消耗してしまうので、今回から値上げさせて頂きました。
※セット割引 「夏の豊かさの浄化」と「土星の祝福」をご一緒にお申し込みの方は、
        20,000円のところ15,000円に割引いたします。
       (一人名様ずつの組み合わせのみ)

 

公式LINEアカウントから、
お名前(本名 /ふりがな)
ご希望の内容をご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、6月29日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m

 

遠隔浄化実施日は、6月30日(金)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

 

ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加