10月の遠隔浄化企画【良縁成就・幸せの許可・シヴァ祈願】

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

 

お待たせいたしました。10月の遠隔浄化企画のご案内です😊
昨年、一昨年もご好評頂いた「良縁成就の浄化」と、「幸せを許可する浄化(特級)」、
そして直接インドで祈願する「シヴァ祈願」です♡
(過去記事はコチラ⇦)
良縁成就と一言で申しましても、色々期待できます!!
恋愛の良縁成就はもちろん、仕事やプライベートでの友人関係の良縁成就も期待できます😊
会社を経営されている方やフリーランスの方で、集客や注文がもう少し伸びてほしいな・・・
と感じている方にも是非おすすめです!

 

一昨年、その前の年と良縁成就の企画は、彼氏ができて、プロポーズされ、結婚した!というご報告はもちろん。
彼氏ができた! 久しぶりに恋をした! 古い恋に別れを告げて前向きになれた!
長い間音信不通だった人と復縁できた!浄化の次の日に連絡がきた!
人間関係が上手く行きだして、仕事がはかどった!
思いがけず評価が上がって臨時収入を得た!など(結果的に金運にも効果あった人もいます笑
と様々な報告を頂きました!!

 

 

この遠隔浄化企画は上記のように本当にたくさんのご報告を頂いています!!!!
前回の記事でも書いてありますが、
毎回結婚のご報告浄化をした3ヶ月以内に彼氏ができたというご報告が本当に多いです❣️
もう、私自身が毎回ビックリ😂(元々、恋愛の浄化はヤル気がなかったので)
浄化完了後、人生で初めての彼氏ができたというご報告も複数頂いておりますし🥰
この遠隔浄化がきっかけで結婚して子供もできて、今でも鑑定に足を運んでくださるお客さんもいます💕

 

 

 

今回の良縁成就の浄化企画も、昨年と一昨年と同様、恋愛の出会いがない人はもちろん。
これからビジネスで成功していきたい人にもおすすめです‼
特に勧誘や人集めをしたいというビジネスの方にも!!

 

 

そして、合わせてると最強な「幸せを許可する浄化(特級)」も今回ご用意いたしました😊
(幸せを受け取ることを妨げている観念や波動を浄化と、様々なチャンスを呼び寄せる波動調整をします)

 

 

 

そしてそして今年は!直接インドのお寺から『シヴァ祈願』を行います☺️
シヴァ祈願はインドのシヴァ神のお寺で直接申し込みをされた方のお名前と願意をシヴァ神にお祈りして
祝福してもらおうという特別な祈願です。

 

 

シヴァ神は言わずと知れたスケールの大きい神様で、ヒンドゥー教の三大神の一柱です。
ブラフマーが創造、ビシュヌが維持、シヴァが破壊と再生を司っていると言われています。
そんなシヴァ神は破壊のイメージが強いかもしれませんが、シヴァという意味は吉祥をもたらすものという意味です。
また病気や健康問題においても霊験あらたかで、インドでは非常に人気の高い厳しくも優しい神様です。

 

実はインドの神々の中でも私はシヴァ神に縁があります。私が皆様のお役に立てているのも、シヴァ神のおかげです。
なので、シヴァ神に非常につながりやすい私にとってシヴァ神への祈願はとても特別なことなのです。

 

 

こんな方にオススメ!

【良縁成就】 

◉出会いが欲しい方、恋人が欲しい方、恋人との仲を深めたい方、恋愛運を上げたい方。
(特定の方との縁結びではございませんが、気になる人がいらっしゃる場合その方との進展はありえます。)
◉今の事業や仕事の業績を上げたい方。(売り上げやノルマ、人が関わってくる仕事におすすめ)
◉職場や学校の友人関係、人間関係がしんどい方。家族や親族との縁を強くしたい方。
※前回までは3つの項目からお選びいただいてましたが、今回からはまとめて全体の浄化を強めることにしました。
ご自身の望むものをより引き寄せられるように浄化いたしますので、ご安心ください。

 

 

【幸せを許可する浄化(特級)】

◉いつも損ばかりすると思う方

◉他人に物事を任せたり、他人に頼るのが苦手な方

◉前向きな気持ちになりたい方

◉幸せを受け取りたい方

 

【シヴァ祈願】

・人生の困難を迎えている方

・いつもあと一歩でうまくいかなくなる方

・健康の問題に不安を感じている方

・一つの願いを叶えたい方

・人生を好転させたい方

・これから新しいことを始めようとされている方

・人生に絶望感を抱いている方

 

 

この機会に是非!

良縁成就の浄化、幸せの許可、シヴァ祈願を行いませんか?😊

 

※今回の収益も全て、孤児院及びお寺への寄付金にいたします。

 

 

【受付期間】本日より~10月30日(月)の15:00まで。
お1人様:
①良縁成就                            10,000円
②幸せを受け取る許可(特級)                    10,000円
③シヴァ祈願                         20,000円
シヴァ祈願をお申し込みの方・・・
お申し込みの際に【願意を具体的に一つお知らせください。】
シヴァ神の前でお名前と願意を直接奏上及び祈願いたします。

読み上げますので簡潔にお願いいたします。

 

◎セット割引(お一人様)
①と②を両方お申し込みの方は5,000円、割引いたします。

良縁成就 + 幸せを受け取る許可(特級)・・・ 20,000円のところ15,000円になります。

(シヴァ祈願、複数名で①と②のお申し込みは割引対象外です)
LINE公式アカウントから、
①お名前(本名 /ふりがな)
②「良縁成就」「幸せを受け取る許可」「シヴァ祈願

※シヴァ祈願をお申し込みの方は願意の記載をお忘れなく

以上をご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
10月30日(月)の15:00までにお振込をお願いいたします

 

尚、シヴァ祈願は現地での行程が変わる可能性があるため、具体的な日取りは未定です。シヴァ祈願を完了した後、お申し込みの方のみに直接スタッフからメッセージと写真をお送りいたします。また、写真に関してはNGな場所が多く儀式中の写真も撮れるか未定なので、現地の様子が伝わるような写真になる可能性がありますのでご了承ください。

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
遠隔浄化実施日は、10月31日(火)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

ただすけでした😊

 

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加