【11月の遠隔浄化企画】ラクシュミ祈願

こんにちは😊
ただすけです。
インドから帰国して早いもので2週間経過しました。
前回が1ヶ月だっただけに今回は短く感じるかなと思ったのですが、今回も今回で非常に濃いものとなりました。
そして、今回は不思議なもので、幸運の女神ラクシュミに関わる儀式を多くしました。
これは私が選択して行ったものではなく、インドの聖者の指示によるものでした。
非常に興味深い儀式満載でした🤗
そして、毎年11月にインドではディーワリーというお祭りがあります。
これは女神ラクシュミを祝うお祭りで、インドではディーワリの期間は買い物をすると縁起がいいとされ
市場が活気付く一大イベントの日になっています。
私はディーワリの前日に帰国したのでディーワリをお祝いすることはできなかったのですが、
今回ラクシュミのお祝いの日に帰国ということで、とことんラクシュミに縁があった旅、修行だったんだなぁと実感しました。
なので今回、11月の遠隔浄化はラクシュミに関わる遠隔浄化。
ラクシュミ祈願』を実施します!!

 

ラクシュミはインドの三大神の一柱、ビシュヌ神の妃神で
幸運を司るため、大変移り気な性格だとされています。
インドではガネーシャと共に商売繁盛の神様として、セットで祀られていることが多いです。

今回のラクシュミ祈願は2種類!!!!

 

①今までの負の出来事を浄化し、出ていってしまったものを回収する
負の連鎖の解消・ラクシュミ祈願

 

②現在から未来に幸運を呼び込む
富貴の連鎖を呼び込む・ラクシュミ祈願

 

を行います!

 

こんな方にオススメ!

①【負の連鎖を解消・ラクシュミ祈願】 

◉不幸な出来事が続いている

◉長年の解決できない問題がある

◉いつもチャンスを逃してしまう

◉借金やローンがある

◉復縁したい人がいる

 

②【富貴の連鎖を呼び込む・ラクシュミ祈願】

◉これから新しいビジネスを始めたい

◉新しく挑戦したいことがある

◉成功させたい事柄がある

◉お金持ちになりたい

◉人気者になりたい

◉モテたい

◉くじ運を上げたい

◉推し活を充実させたい

◉お金を稼ぐためにチャンスをたくさん得たい

 

 

この機会に是非!

ラクシュミ祈願を行いませんか?😊

 

※今回の収益も全て、孤児院及びお寺への寄付金にいたします。

 

 

【受付期間】本日より~11月29日(水)の15:00まで。
お1人様:
①ラクシュミ祈願(負の連鎖を解消)                 10,000円
②ラクシュミ祈願(富貴を呼び込む)                 10,000円

 

◎セット割引(お一人様)複数名でのお申し込みは割引対象外です
①と②を両方お申し込みの方は5,000円、割引いたします。
→20,000円のところ15,000円になります。
LINE公式アカウントから、
1. お名前(本名 /ふりがな)
2.「ラクシュミ祈願①」or 「ラクシュミ祈願②」
以上をご記入いただきましてLINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
11月29日(水)の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
遠隔浄化実施日は、11月30日(木)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

ただすけでした😊

 

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加