【3月の遠隔浄化企画】良縁成就・火星の祝福【恋愛運におすすめ!】

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

3月の遠隔浄化企画のご案内です😊
今回は恋愛にフォーカスした内容をご用意しました!もちろん、恋愛以外の人間関係にもいいです♡

 

昨年、一昨年もご好評頂いた「良縁成就の浄化」と、新しく行う「火星の祝福」です♡
昨年10月に実施した良縁成就の浄化も大変好評でした!!
なので今回もご用意いたしました!

 

良縁成就と一言で申しましても、色々期待できます!!
恋愛の良縁成就はもちろん、仕事やプライベートでの友人関係の良縁成就も期待できます😊
会社を経営されている方やフリーランスの方で、集客や注文がもう少し伸びてほしいな・・・
と感じている方にも是非おすすめです!

 

今まで良縁成就企画は、彼氏ができて、プロポーズされ、結婚した!というご報告はもちろん。
彼氏ができた! 久しぶりに恋をした! 
古い恋に別れを告げて前向きになれた! 復縁した!
人間関係が上手く行きだして、仕事がはかどった!
思いがけず評価が上がって臨時収入を得た!など(金運にも効果があった人もいます。)
と様々な報告を頂きました!!

 

 

この遠隔浄化企画は上記のように本当にたくさんのご報告を頂いています!!!!
前回の記事でも書いてありますが、
毎回結婚のご報告浄化をした3ヶ月以内に彼氏ができたというご報告が本当に多いです❣️
浄化完了後、人生で初めての彼氏ができたというご報告も複数頂いておりますし🥰
この遠隔浄化がきっかけで結婚して子供もできて、今でも鑑定に足を運んでくださるお客さんもいます💕

 

今回の良縁成就の浄化企画も、昨年と一昨年と同様、恋愛の出会いがない人はもちろん。
これからビジネスで成功していきたい人にもおすすめです‼

 

 

そして今年は!初めての『火星の祝福』を行います☺️

 

火星は人生において、ポジティブな意味だとバイタリティーやエネルギッシュな意味なのですが、
ネガティブな意味になるとトラブルや事故を司ることが多いです。
特に恋愛において火星が絡んでくるとほとんどの場合うまくいかなくなります。
たとえば、こんなことが起こります。
・恋愛でうまくいった経験がない
・自分の好きな人とはいつも付き合えない
・離婚を繰り返している
・孤独感を感じることが多い、晩婚
・付き合った相手がDVやモラハラ、メンヘラ、俗にいうダメンズが多い
・1人の人だと満たされない 等
また事故や怪我が多い人、突発的な高額な出費を繰り返している方も火星の影響があるかも知れません。

 

 

 

こんな方にオススメ!

【良縁成就】 

◉出会いが欲しい方、恋人が欲しい方、恋人との仲を深めたい方、恋愛運を上げたい方。
特定の方との縁結びではございませんが、気になる人がいらっしゃる場合その方との進展はありえます。
◉今の事業や仕事の業績を上げたい方。(売り上げやノルマ、人が関わってくる仕事におすすめ)
◉職場や学校の友人関係、人間関係がしんどい方。家族や親族との縁を強くしたい方。

 

【火星の祝福】

◉人間関係、職場でのトラブルが多い方
◉いつも何かトラブルに巻き込まれる方
◉出会いがない方
◉素敵なパートナーに巡り合いたい方
◉恋愛・結婚でいい経験をされてない方
◉結婚したい方
◉今のパートナーと穏やかに末長く一緒にいたい方
◉無気力になってしまっている方

 

この機会に是非!

良縁成就の浄化、火星の祝福を行いませんか?😊

 

 

【受付期間】
本日より~3月28日(木)15:00まで。
お1人様:
①良縁成就   8,000円
②火星の祝福  12,000円

 

◎セット割引いたします。(おひとり様)複数名で合わせてのお申し込みは割引対象外です
良縁成就・火星の祝福を両方お申込の方は5,000円割引の15,000円になります。
LINE公式アカウントから、
1)お名前(本名 /ふりがな)
2)①良縁成就 火星の祝福
 ※セットをお申し込みの方は、「セット希望」などの書き方でも問題ありません。
上記、1)、2)を記載の上、LINEしてください🙂

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
3月28日(木)15 : 00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
その場合、こちらからお振込を催促する連絡は致しません。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
遠隔浄化実施日は、3月31日(日)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂

 

ただすけでした😊

 

 

※LINE公式アカウントからのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加