【スタッフブログ】初めてのタロット占い

こんにちは、Drawing The Auraスタッフです😁

いつもありがとうございます。

早いもので、もうすぐ4月

生活や環境が変わったり、新しく始まる季節でもあります🌱

そんな季節に私も何か新しい事を始めてみようと思い、

この度、佐藤ただすけにタロットカード占いを学ぶ事になりました!

そして!このブログの場を借りて披露していきたいと思います☺️

是非あたたかい目で見守って頂けると嬉しいです!

 

では記念すべき最初の占いをしていきたいと思います!

 

 

 

 

最初の占いは4月の運勢です🔮

 

 

 

上の3枚のカードから直感で1枚カードを選んでください。

左のカードを選んだ方

 運命の輪

「運命の輪」は変化と運命のサイクルを表します。新たな道が開けたり、物事が決まる暗示です。4月は新しい何かが始まるかもしれません。

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

正義

「正義」のカードはバランスと調和、そして公正さを表します。公正な判断が求められる暗示です。白黒ハッキリすることがあるかもしれません。

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

「塔」は大きな変化や予期せぬ出来事を表します。怪我やトラブルに注意の暗示です。しかし新しい始まりのための精算とも考えられます。新しいことが始まったり、物事が進むかもしれません。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

初回はこんな感じですが、、、
定期的に披露し、レベルアップしていきたいと思います✨

お読みいただきありがとうございました!

スタッフでした😁