浄化バスソルトにNewアイテムが登場!

Drawing The Charmsにて好評販売中の浄化バスシリーズに新しいアイテムが登場しました!!

 

デッドシーソルト 300g/500g

 

浄化や疲労回復にはこの浄化バスソルトがオススメです。
オススメする理由が3つあります。

様々な種類がある塩の中で佐藤ただすけが厳選した死海の塩を使用
死海はイスラエルとヨルダンの間にある湖で、塩分濃度が約30%と海水に比べて約10倍
体の内側からじっくり温め、ネガティブなエネルギーの排出を促します。
死海の由来は塩分濃度が高く、生き物が生息できないことに由来するそうです。
高品質なものを使用
死海の塩といっても巷では様々な物が出回っています。
イスラエル側で採れた塩のみを使用し
香料・着色料・防腐剤など一切使わずに精製しており安心してお使いいただけます。
死海塩1種類のみ使用
死海の塩、デッドシーソルトの作用をお楽しみいただけるように一種類のみ使用しています。
マグネシウムやカリウムを多く含み、ストレスを感じる方や冷え性やむくみにお悩みの方にもおすすめです。 
 
浄化バスシリーズの中で最もシンプルなアイテム
心身の浄化、日々の疲れやストレス解消に
初めての方や、浄化バスソルトが気になっている方にオススメです。
足湯に使用しても効果的

忙しい日々の生活の中で徐々に溜まっていく疲れやストレス、何か上手くいかないなど
身体に溜まったネガティブなエネルギーをこのバスソルトで排出し、ポジティブを受け入れる身体を整えましょう
佐藤ただすけオリジナル浄化バスソルトをぜひお試しください

 

 

 
 
 

【少量の入荷ですので、売り切れの際にはご容赦ください。】

詳しくはこちらをご覧ください


 

 

 

 

 

 

 

 
「毎月届く、お花とあなたの運勢✨ 12Horoscope Flower Gift」 好評受付中💓
毎月届くラッキーカラーのお花を飾って運気をあげましょう!

 

美のセレクトショップオープンしました!! ⇨サイトへGO💄

 

 

ご予約お待ちしております😊
※LINE@からのご予約が初めての方は⇩
こちらをご一読ください♡