【7月の遠隔浄化企画】カルマの解消&特級願望成就!!

こんにちは🙂 ただすけです🎵

 

皆様、カルマというのはご存知でしょうか?
先日の記事でも少し触れましたが、人は生まれ変わりを繰り返していく中で、
自分がしてきた罪や呪いを次の人生に持ち越して生まれ変わります。
何故持ち越すかというと、その次の人生でカルマや呪いを解消(消費)するためです。

 

前世のことなんて覚えていない人がほとんどなので、今世でうまくいかないことが多く感じると
理不尽に感じるかもしれませんが前世を紐解いてみると、そういうところで帳尻が合うようになっていたりします。
今世の人生がうまくいかないことばかりだなと思う人は、カルマの影響が大きいかもしれません。

 

そこで今回は、前世や今世からきている罪や呪いをお祈りで解消しようという遠隔浄化です。

そして、7月は七夕もありましたので、七夕にちなんだ特級願望成就の遠隔浄化も行います😊

 

①「カルマの解消祈願」・・・今世までにかかっているカルマや前世からの呪いを解除するように祈願します。
②「特級願望成就」・・・3つの願望を迅速に叶いやすくなるように浄化します。

 

 

カルマは色んな事柄に関わってきています。

恋愛、仕事、お金、健康運、家族、人間関係などあらゆるものに影響を及ぼします。

カルマの解消は初めての遠隔浄化なので効果に期待大です😊💓

 

そして、願望成就は自分から望む願望を叶えられるので、大変人気です!!!

しかも、予期せぬ方向から願望が叶うということが非常に多いです。

復縁や恋人の出現、結婚・入籍、業績アップなど本当に皆様の願望が叶っています😊

(叶った方で報告してないや!という方はご報告ください笑)

 

2つの浄化は来年までやらないので、この機会をお見逃しなく!!!!

 

 

📝書き方📝(特級願望成就を申し込みの方は、よく読んでください♡)
○願望は【7月28日】までに願い事を箇条書きで3つまで、新しい紙に書いてください
○どんな紙でもペンでも構いません。
複数の願望を同じ紙に書いてもいいですし、1枚1枚分けて書いても構いません。
○どんな書き方でも問題ありません。
 「〇〇が叶いますように。」と書いていただいてもいいですし、
 よくある叶った体(てい)で書いていただいてもいいです。
 「〇〇が叶いました!ありがとうございます。」など。
 願望を書いた紙は、書いたことが叶うまで引き出しの中などに入れて保管してください。
※【誰にも見られないようにしてください。】
◎前回申し込まれた方へ・・・
願望を書いて叶った紙は捨ててしまって構いません。
その際の捨て方は下記の捨て方を推奨します。
前回に続き、今回も同じ願望成就を望まれる方は、新しい紙に書いてください。

 

全て叶ったら、願望を書いた紙は、塩をひとつまみ入れた紙袋や封筒に入れて燃えるゴミへ捨ててください。
(諦めてしまった場合でも、同様に捨ててください。)
※片想いの方がいて、両想いを願う場合
相手を特定して書かないでください。
「大好きな人と付き合えますように。」などで書いてください。

 

願ったことは叶うまで誰にも言ってはいけません!

注意してくださいね❣️

 

 

こんな方にオススメ!

◉過去に罪悪感を持っている方、罪悪感が消えない方

◉過去の失敗を繰り返し頭の中でリピートしてしまう方

◉何をしても人生が好転しないと感じている方

◉人生不運の方が多いなと感じてしまっている方

◉来世のために徳を積みたいなと感じている方

◉願望や目標があって叶えたい方

 

 

この機会に是非、遠隔浄化企画に申し込みしてみませんか?

 

 

【受付期間】本日より~7月28日(金)の15:00まで。

 

お1人様:【カルマの解消祈願】        8,000円 
     【特級願望成就】      10,000円        
※セット割引 「カルマの解消祈願」と「特級願望成就」をご一緒にお申し込みの方は、
 18,000円のところ15,000円に割引いたします。(1人名様ずつの組み合わせのみ)
LINE公式アカウントから、
お名前(本名 /ふりがな)
ご希望の浄化内容(願望成就 など)をご記入いただきましてLINEしてください🙂

※願望はLINEには絶対に書かないでください。

 

LINE確認後、 こちらからお振込先のご案内をさせて頂きますので、
7月28日の15:00までにお振込をお願いいたします

 

遠隔の浄化のため、直接ご参加頂くことはございません。

返信が遅くなってしまうことがございます。予めご了承ください。
遠隔浄化ご希望の方で、お振込が期日を過ぎましても確認できない場合、浄化は承れませんのでご注意ください。
※万が一、効果を感じられなかった場合でも返金は致しませんのでご了承ください。m(__)m
※負のエネルギー抱えていると浄化の際、一時的に不運な出来事が起こる清算という現象が起こります。併せてご了承ください。

 

遠隔浄化実施日は、7月31日(月)を予定しております。
皆様からのお申込み、お待ちしております🙂
ただすけでした😊

 

※LINE@からのご予約が初めての方は⇩ こちらをご一読ください♡

友だち追加